Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

10種の野菜キーマカレーは食べやすくていい!

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!

 

 

今回ご紹介しますのはガストさんから

ガストオールスターズ2というフェアをやっているので行ってきました

今回は10種の刻み野菜の鉄板焼キーマカレーと  

   ビーフ100%プレミアムチーズINハンバーグ

  グリル野菜添えです


f:id:kochi555:20210516183137j:image

 

こちらがキーマカレーですがあります

 

キーマの上に温泉たまごがいい感じのっています

これだけでちょっと気分が上がりますよね

横にナポリタン風のスパゲティと奥にキャベツの千切りがあります


f:id:kochi555:20210516183149j:image

 

いざ!と思って温泉たまごを崩そうとすると横からドバァ w(゚Д゚)w

思っていたのと違う感じで崩れました

ああ! さっきまでの気分ははどこへやら (っ °Д °;)っ


f:id:kochi555:20210516183159j:image

 

ご飯は鉄板で焼かれているので軽いおこげができていました

硬いほどではないのがいいです

 

カレーには10種の刻み野菜ということで

タマネギ

人参

ナス

パプリカ

トマト

ニンニク

レンコン

ショウガ

ズッキーニ

ネギ

の10種類が入っています

お肉は鶏肉を使っています

 

カレーはスパイシーな味付けではなく家庭的なキーマカレーの味

とても食べやすいです

万人受けする味ですね

ガストさんらしくていいと思います

辛さもチョイ辛ぐらいで気になるほどではありませんでした

 

ナポリタンはケチャップで味付けしたよくあるタイプ

具材は一切ありません

 

キャベツが千切りになっているのはいいのですがドレッシングがないのは

ちょっと寂しいですね

食べられなくはありませんが美味しく食べられているとはいいがたいです


f:id:kochi555:20210516183234j:image

 

こちらはプレミアムチーズINハンバーグです

 

ガストさんといえばチーズINハンバーグですよね

そのハンバーグがプレミアムになって帰ってきましたよ


f:id:kochi555:20210516183300j:image

それではさっそくいただきましょう!

最初に牛肉のうまみがいつも以上に来て美味しい・・・といいたいのですが

確かにお肉はジューシーでうまみもあります

 

が、臭いです

牛の臭いがとても臭いです ヽ(*。>Д<)o゜

 

旨みが着た後に臭みが来るので後味が悪いです

これはなにがいけなかったのでしょうか?

もしかしたら保管方法や鮮度なんかで臭みなんかは変化しそうなので

管理がどこかで悪かったりしたのかもしれません

 

私が食べたものは外れを引いたような気分でした

ガストさん渾身のハンバーグでしょうからとても残念です

 

 

今回のガストさんのキーマカレー

プレミアムチーズINハンバーグはいかがだったでしょうか?

 

キーマカレーは家庭的な味で食べやすくどなたにでもおススメできるカレーでした

ハンバーグは正直残念でした

旨みも増えていますがそれ以上に臭みがきつかったですね

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ