Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

5種のチーズが美味しい 白いパンケーキ

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!

 

 

今回ご紹介しますのは不二家さんの白いパンケーキ 5種のチーズ

          ドンレミーさんのCUBE フルーツサンド

です


f:id:kochi555:20210422200341j:image

 

フルーツサンド今人気ですよね

フルーツとクリームの相性は間違いないですよね

 

不二家さんの白いパンケーキはチーズにこだわっています

 

どちらも飛びぬけて美味しかったというわけでもありませんが

王道らしい美味しさがありました (´▽`ʃ♡ƪ)

どちらも私は好きですね

 


f:id:kochi555:20210422200350j:image

 

こちら 不二家さんの白いパンケーキです

当たり前ですが白いですね

 

不二家さんの白いパンケーキに含まれるチーズは

チェダーチーズ

ゴーダチーズ

モッツアレラチーズ

パルメザンチーズ

クリームチーズ

の5種類が含まれています


f:id:kochi555:20210422200359j:image

 

中にはチーズクリームがギッシリ

クリーム以外にもダイス状(多分チェダー)にカットされたチーズも見えます


f:id:kochi555:20210422200407j:image

 

食べてみると

チーズの味が確かにしっかり感じられて美味しいです

クリームチーズをメインとしたクリームは酸味がありサッパリ目

そこにダイス状のしっかりコクのあるチーズがアクセントとなって美味しいです

 

5種類もチーズが入っているのでちょっと匂うのではないか?と

思われるかもしれませんが普通のチーズスイーツレベルの臭いです

 

生地はモッチモチで結構弾力があり食べ応えもあります

それでいてしっとりした生地で美味しいです

チーズに負けないくらいの存在感です

 

クリーム 生地とバランスの取れたパンケーキで美味しかったです (❤ ω ❤)

また見かけたら食べたいですね


f:id:kochi555:20210422200422j:image

こちらがフルーツサンドです

8㎝×8㎝ ほどの大きさの中にフルーツが5種類も入っています

 

リンゴ

白桃

黄桃

ぶどう

キウイの5種です

これだけ入ってるとちょっと贅沢な気分です


クリームはホイップとカスタードが混ざったものでホイップの軽さに

カスタードのうまみがフルーツとよく合います

クリームの甘さは控えめでフルーツの美味しさがより引き立って

美味しいですね

 

生地はシフォンケーキみたいにフワフワなつくりで軽やか

それでいてこちらもしっとりで美味しいです

 

こちらもフルーツ クリーム 生地がきれいにまとまった

美味しいスイーツでした (❤´艸`❤)

 

今回の不二家さんの白いパンケーキ 5種のチーズと

   ドンレミーさんの CUBE フルーツサンドはいかがだったでしょうか?

どちらも間違いのない味だったので嬉しいスイーツ発見でした

皆さんもよければチェックしてみてください

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ