Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

フルーツがいい味出してる!Pascoさんのイングリッシュマフィン!

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!

 

 

今回ご紹介しますのはPascoさんから出ているイングリッシュマフィンシリーズのフルーツグラノーラです

私 このシリーズが好きでして前にも記事をあげているので良ければ

そちらのほうも読んでみてください

 

kochi555.hatenablog.com

 


f:id:kochi555:20210303164236j:image

 

先ほどのブログにもある通りこちらのシリーズには

超熟イングリッシュマフィン

全粒粉イングリッシュマフィン

ライ麦イングリッシュマフィン

 

とあるのですがフルーツグラノーラは今回初めて見かけたので

嬉しくって飛びついてしまいました ヾ(≧▽≦*)o

フルーツが入っていて美味しそうですものね!


f:id:kochi555:20210303164247j:image

 

こちらは半分に割った写真です

中に入っているフルーツは

リンゴ

レーズン(洋酒漬け)

クランベリーです

 

見たところ

レーズンとリンゴが特に入っているように見受けられます

写真ではわかりづらいですが全粒オーツ麦が入ってはいます


f:id:kochi555:20210303164256j:image

早速焼いてみました

上にはバターをのせています

 

前にも書きましたが外カリ中モチっで美味しいです (´▽`ʃ♡ƪ)

全粒オーツ麦やコーングリッツが入っているせいか香ばしくていいですね

 

そこにアクセントとしてはいるフルーツがバターとよく合うので美味しいです

レーズンは洋酒 ブランデーでしょうか

甘い香りがバターとよく合います (❤´艸`❤)

 

リンゴのシャキシャキとした歯ごたえ 

さわやかな甘さ

これまた美味しいです (❤ ω ❤)

 

クランベリーは爽やかなベリーの酸味がいいですね

少ししか入っていませんでしたがそれが逆に良かったと思います

多すぎると酸味がきついと思うので

 

こちらのPascoさんのイングリッシュマフィン フルーツグラノーラ

いかがだったでしょうか?

甘いイングリッシュマフィンなので味付けもシンプルにバターか

ジャムなどの甘い味付けが合うのかな?て思います

 

クリームチーズにハチミツなんかをかけて食べても美味しいと思うのですが

ちょうど自宅にはありませんでした

次回食べる機会があればそうしたいですね

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ