Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

業務スーパーさんのココアトラベルは大人な味付け

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!

 

 

今回ご紹介しますのは業務スーパーさんの

ココアトラベル ミニプラリネという名のボンボンショコラを

ご紹介します

 

この商品には

トリュフ

コーヒー

オレンジ

とあるのですが今回はこの中からトリュフとコーヒーをいただきます

 

 

オレンジのほうはまた機会がありましたら購入したいですね


f:id:kochi555:20210306204418j:image

 

こちらがトリュフです

1袋に18個入って159円です お得! q(≧▽≦q)

輸入元はポーランドです


f:id:kochi555:20210306204425j:image

 

 これはミルクチョコレートで包まれているようですね


f:id:kochi555:20210306204431j:image

 

中にはアルコールの入ったフィリングが入っています

アルコール成分は1.6% そんなに高くはありません

 

チョコレートはミルク味なので甘いのですが中に入っている

多分ウィスキー?のビターな味のおかげで甘すぎずちょうどいい甘さです

洋酒の香りも大人な味わいで好印象です

 

洋酒の入ったボンボンショコラが18粒も入って159円はとてもお得ですし

美味しくいただけるのでこれはまた買っちゃいそうです! ( •̀ ω •́ )✧


f:id:kochi555:20210306204438j:image

 

 こちらはコーヒー味です

こちらも同様1袋に18粒入って159円

ポーランドです


f:id:kochi555:20210306204444j:image

 

 こちらはダークチョコレートに包まれています


f:id:kochi555:20210306204451j:image

こちらは名前の通りなかにコーヒーのフィリングが入っています

コーヒーの味がしっかりしていチョット苦めです

なのでその分コーヒーの深い味わい 香りがしっかりしているので

濃い目のコーヒー好きな人にはおススメできるかもしれません


コーヒー チョコレートともに少し苦めの味わい
そういった意味ではこのシリーズは大人向きな味ですね

今回の業務スーパーさんのココアトラベル ミニプラリネはいかがだったでしょうか?

味がチョット苦めだったり

アルコールが入っていたりと大人向けな味付けのボンボンショコラでした

私はこういったのはとても好きなので待たなくなったら購入したいと思います

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ