Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

豆乳レモンヨーグルトは豆乳レモン味

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!

 

 

今回ご紹介するのは大黒天物産 ラ・ムーさんで購入してきました

D-PRICEの豆乳レモンヨーグルトです

豆乳ヨーグルトなるものを食べるのは実は初めてなのです


f:id:kochi555:20210303163957j:image

 

豆乳ヨーグルトを食べてないのにレモン味!?

なんか食べる順番を一段飛ばしたような気分ですよね

でもせっかくなら面白いものが欲しくなってしまったんですよ (≧∇≦)ノ

 

レモン果汁は1%

あまり酸っぱくはないのでしょうか?

爽やかレモン味とあるのですからちょうどいいくらいと思います

 

さっそくオープン! ヾ(≧▽≦*)o


f:id:kochi555:20210303164035j:image

 

写真ではわかりづらいですが普通のヨーグルトよりちょっと大豆に近い色でした

上記の写真は白っぽいですね


f:id:kochi555:20210303164043j:image

食べてみると・・・

豆乳レモン!

ヨーグルトの味はよくわかりませんが豆乳とレモンの味がします

 

舌触りもヨーグルトとはちょっと違います

固めな触感です

 

なんていうか美味しいというか美味しくないというものではなく

ただただ調整豆乳にレモンが入った味というのが感想です

なので豆乳が苦手な人にはお勧めできません

 

身体にはよさそうなので気が向いたらまた買うのも悪くはないかな?

ぐらいには思っています

美味しいなら毎日買いもありですが・・・

 

今回のラ・ムーさんが出している豆乳レモンヨーグルトはいかがだったでしょうか?

面白い味には出会えたので私としてはそれなりに❓満足しています

皆さんにおススメできるか?となったらちょっと返事しづらいですが・・・

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ