Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

新宿中村屋さんのベジタブルカレーは確かに野菜いっぱい!

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!

 

 

今回ご紹介するのは新宿中村屋さんのインドカリー ベジタブルです

野菜たっぷり1/3日分!

 


f:id:kochi555:20210303164448j:image

 

前にご紹介した新宿中村屋さんのカレーより重いような気がします

きっと野菜がたっぷり入っているせいでしょう

 

因みにスパイシーチキンが200g

   ベジタブルが   210gでした

まさか本当にベジタブルのほうが重いとは!

良く気付いたな 私!

 

そんな新宿中村屋さんのレビューが気になる方はこちら

 kochi555.hatenablog.com

 

 

kochi555.hatenablog.com

 


f:id:kochi555:20210303164455j:image

 

とりあえずカレーは湯銭してナンをトースターで焼いて用意しました

さっそく食べていきましょう!

 

ココナッツミルクの甘い匂いが鼻いっぱいに広がります

野菜がたくさん煮込まれているせいでしょうか?

サラサラ系インドカレーではなくちょっとドロッとしています

 

野菜のうまみでコク深い味わいと箱には書かれていましたがまさにその通り!

こちらの商品にはお肉が入っていないようですが

なくても十分すぎるほど美味しいです (❤ ω ❤)

 

スパイシーさはありますが決して辛いというほどではありません

後味は意外とすっきりとした辛さなので長い間辛くて

困るということはないと思います

 

正直ルーの時点でとっても美味しいです

これに野菜がついてくるなんてお得な気分です

 

そんな新宿中村屋さんのカレーが気になる方はこちら


f:id:kochi555:20210303164504j:image

 

それでは野菜について話していきましょう

 

こちらは少しわかりづらいですがひよこ豆です

食べてみるとホクホクとした美味しさがあります

 

黒い粒は粒マスタードです

このマスタードもピリリとしてはいますが爽やかな辛さです

後は引きません


f:id:kochi555:20210303164511j:image

 

こちらは人参です

結構大きくカットされています

厚さ2㎝ほどあります

そのためか食べてみると人参の甘さが感じられて美味しいです


f:id:kochi555:20210303164519j:image

 

こちらは白いんげんです

煮物でしか普段食べることがないのでカレーに入れるのは新鮮ですね

 

ひよこ豆同様ホクホクとしていて美味しいです

皮が結構しっかりしているので食べ応えもちょっとります


f:id:kochi555:20210303164525j:image

こちらはジャガイモ 結構大きいです
4㎝ぐらい位の大きさはありそうです

後これ以外にカボチャも見られたのですが写真撮り忘れていました

申し訳ありません

 

全体的にホクホク系の野菜ですがそれがまたカレーのルーに良く絡まり

とても美味しかったです

 

先ほども言ったようにお肉は見られなかったので

ハラルフードとしてもよいかもしれません

原材料を見てみてもお肉類の記載は一切見られませんでした

 

今回の新宿中村屋さんインドカリー ベジタブルはいかがだったでしょうか?

野菜の美味しさを再確認するかのようなカレーでした

それぐらいルーに美味しさがギュッと詰まっていたのでちょっと感動です

また買いたいですね (´▽`ʃ♡ƪ)

 

 

そんな新宿中村屋さんが気になった方はこちら

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ