Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

GO TO 超スシロー第1弾へ行ってきた!

こんにちは! (@^0^@)/ Kochiです!

 

スシローさんで現在GO TO超スシローというものを

やっています

f:id:kochi555:20201203212343j:plain

 

100円の限界に挑戦ということで美味しそうなものがたくさん100円で売られています

 

やはり一番の目玉は限界突破と書かれている

大切り寒ブリでしょうか


f:id:kochi555:20201203204344j:image

 

早速寒ブリを頼んでみました

大切りというだけあってやはりとても身が大きいです

食べてみるとさすが寒ブリ

脂の乗ったとても美味しい寒ブリがいただけます (´▽`ʃ♡ƪ)

 

これは100円以上の価値があると思いますよ


f:id:kochi555:20201203204352j:image

 

お次は本マグロのトロ

中トロなのか大トロなのかは定かではないですが

脂のテカリが私の食欲を引き立てています

 

食べてみるとやはりとても脂が乗っています

とろけるような食感で何個も食べたくなります (❤ ω ❤)


f:id:kochi555:20201203204359j:image

 

こちらは濃厚ウニ包み

100円ですが思ってた以上にウニがのっていて正直驚いてます (⊙o⊙)

正直写真と違う!っていうことになると思ったのですが

そんなことにはならなかったです

タップリのっている分ウニは確かに濃厚に感じます

これもとても美味しいです

 

これは本当にお得だと思いますよ!

一個しか頼まなかったけどもう一個食べればよかった!


f:id:kochi555:20201203204457j:image

 

こちらは炙りキングサーモン

炙った香ばしいサーモンがたまりません

身もとても大きいです

こちらも本鮪同様とても脂が乗っておりとろけるようなおいしさです (❤´艸`❤)

 

これも本当に何個も食べたい気分になります


f:id:kochi555:20201203214507j:image

 

こちらは期間限定で販売されている

匠の皿 マグロ納豆です

 

これは納豆の主張が思ってた以上に強いです

マグロがなくなってはいませんが小さく感じます


f:id:kochi555:20201203204504j:image

 

こちらも期間限定の匠の皿

ブリと大根 春菊がのったお寿司です

 

ブリは炙られていて焼かれた香りがまた食欲を引き立てます

そこに香りのある春菊

ですが各々が邪魔することなく両立しています

こちらのブリもやはり旬なので美味しいです!

 

他の匠の皿も食べたかったのですが私が言ったお店ではこの2つしか食べることが

できませんでした

ザーサイイカユッケは入荷待ちということで

残念ながら食べることは出来ませんでした


f:id:kochi555:20201203204512j:image

 

こちらは期間限定とは関係ないのですがエンガワを頼みました

すると手前のお寿司

エンガワが2枚のっているじゃありませんか! w(゚Д゚)w

ありがとうございます!

ラッキー! q(≧▽≦q)


f:id:kochi555:20201203204324j:image

最後に濃厚うにまぜそばです
ウニウニ しいこのまぜそば
ウニ好きにはたまらないそばです

しっかりとウニの味が感じられるソースとウニそのものも入っています
量こそたくさんないものの十分満足できました (❁´◡`❁)

 

 今回のスシローさんのキャンペーン

第1弾は12/13日までですが第2、第3と続いて2月ぐらいまでお得なお寿司を

出してくれるそうです

しばらくはスシローさんから目が離せませんね

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ