Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

はま寿司さんで冬の特選100円祭りを楽しんできました

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!  

 

 

今回ははま寿司さんに行ってきました

はま寿司さんでは現在冬の特選100円祭りをやっています

せっかくなので冬のご馳走を頂きましょう

 

f:id:kochi555:20210211204348j:plain

 

こちらを楽しんできたのですが残念ながら

のどぐろとクラムチャウダー茶碗蒸しはもう終了していました

食べたかったのでとても残念です


f:id:kochi555:20210211181453j:image

 

こちらは愛知県産宇和島産のゆず塩炙り寒ブリです

脂ののった寒ブリにゆずの爽やかな香りがさわやかにしてくれていて美味しいです

塩味がついてはいますが少し薄めなので追加でかけていただきました

この時期に食べたいですよね 寒ブリは 


f:id:kochi555:20210211181500j:image

 

こちらは中トロです

当たり前ですが口に入れると大トロほどではないですが脂がのっていて美味しいです

脂が美味しいので何個もいけちゃいます


f:id:kochi555:20210211181509j:image

 

 こちらは宮城県産 大切り炙り銀鮭です

脂がのっているせいかほどけていますね

 

口に入れると思った通り脂がのっていて美味しいです

しょう油を垂らすと脂のせいで醤油がはじいています


f:id:kochi555:20210211181517j:image

 

こちらはトロのせにぎり 

細切れになった大トロ部分をのせて握ったお寿司です

大トロの切れ端とはいえこれだけのって150円+税はお得ですよね

 

 形なんて気にしない私にはありがたいお寿司ですね

気にしろって思ってらっしゃる方もいるかもしれませんが

 

先ほどから脂ののったお寿司ばっかり食べていますがこういう機会がないと

食べられないのでつい頼んでしまいます

 

f:id:kochi555:20210211181538j:image

こちらはマグロの赤身にクリームチーズとレモン汁ののったお寿司です
たんぱくな赤身のマグロにコクのあるチーズが合わさってなかなか美味しかったです


お寿司にクリームチーズというのはたまに聞いていたのですが
食べるのは今回が初めてです

意外な美味しさに出会えてうれしいですね

 

食べた後に気づいたのですがマグロの赤身以外にもサーモンのクリームチーズ

レモン汁のせもありました

次回機会があればそちらを食べてみたいですね

 

注意!

こちらのクリームチーズのせと大トロの細切れ握りははま寿司全店で

やっているかわかりません

というのも公式HPにはのっていないメニューだったからです

なのでお近くのはま寿司ではやっていない可能性もあるので注意してください

 

今回のはま寿司の冬の特選100円祭りいかがだったでしょうか?

冬らしく脂ののったお寿司を堪能できて楽しかったです

皆さんもこの機会に行ってみてはいかがでしょうか?

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ