Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

泉北堂のパンをまた購入したのでレポート!

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!

 

先日お世話になった方に泉北堂さんの食パンを送りました

ここの食パンも高級食パンで有名な食パンの一つで地元では愛されています

私もこちらの食パンは大好きです

他の高級食パンももちろん美味しいですけれどね

そんなわけでついでに自分の分もせっかくなので購入しました

 
f:id:kochi555:20201129180953j:image

 

過去記事でもお話していますので気になる方はこちらからどうぞ

 

kochi555.hatenablog.com

 

 

kochi555.hatenablog.com

 

今回は前にお話ししていなかったパンではないものもあるので

そちらに関してお話したいと思います

(かぶっているものもあります)


f:id:kochi555:20201129181001j:image

 

こちらの写真

左 4種のチーズをつかったパン クワトロチーズ白パン

右 塩パンです

 

 

このクワトロチーズ白パンのチーズを探してみましたが私は3種しか見つけられません

これは私の舌がわかってないだけなんでしょうね 

ちゃんと見ろってなかんじですよね (>人<;)

 

写真の通り 表面にちりばめられたチーズ

      白く見えているクリームチーズ

      さらにその下にチーズがもう一種類あるのがわかります

 

少なくともこの時点で3つのチーズは入っているのでチーズ好きな方には

おススメのパンです ( •̀ ω •́ )✧

パンはしっとりとしていてそれでいて弾力のあるパンです

小麦の味も噛むたびに感じられていてチーズが主役ではなく

パンも決して負けていないぐらいに主張してくる美味しさです (❤ ω ❤)

 

お次は塩パン

 

表面には塩がのっていますが食べてみるとしっかりとした塩の味が感じられます

塩とバターの風味がタップリで止まらない美味しさです (❤´艸`❤)

こちらも白パン同様しっとりとしたパンの生地です


f:id:kochi555:20201129181007j:image

 

こちらは10月中ごろからだされた新作

泉北堂バーガーです

 

オーブントースターに入れて温めなおしたらちょっと黒くなってしまいました

泉北堂さんごめんなさい <( _ _ )>

このパンを作るのに携わった方々すいません

まあ これぐらいの黒さなら大丈夫?というわけで食べてしまいましたよ


f:id:kochi555:20201129181015j:image

 

半分に切った写真です

中には自家製パテ スライストマト チェダーチーズが入っているそうです

このパテ分厚いですよね

肉肉しくていいです!

そこにトマトのサッパリ感 チェダーチーズのコク

それが見事に綺麗に合わさったハンバーガーです (❤ ω ❤)

ハンバーガー屋で食べると思ったら360円+税ですが高くないように感じます

これはありですよ!

 

次回行った時もやっていたら買いたいですね!


f:id:kochi555:20201129181024j:image

 

こちらは前回も載せたました

極カレーパンです


f:id:kochi555:20201129181055j:image


やはり具材がゴロゴロたっぷり入っていて食べ応えは抜群です
それでいて味付けは食べやすく味付けでとても美味しいです (´▽`ʃ♡ƪ)

今回の泉北堂のパンいかがだったでしょうか?
食パンももちろん購入しましたが前回と被るので割愛しています

気になる方は過去記事を読んでみてくださいね

 

泉北堂さんの本店はこちら

 

 こちらはその場でのイートインも可能です

他には近くの高島屋 泉が丘店のデパ地下

泉が丘駅構内にエキナカ店がありますので気になる方はそちらもチェック

してみてくださいね

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ