Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

チーズカレーとメンチカツが美味しい ヤマザキパン ランチパック

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!

 

 

今回ご紹介しますのはヤマザキパンさんのランチパックから

カレーの COCO 壱番屋さん監修

メンチカツとチーズカレーです


f:id:kochi555:20211104083100j:image

 

ランチパックとココ壱番屋さんが組んだ商品よく出てますよね

ポークカレーだったり

野菜カレーだったり

とよくコラボしている印象です

 

f:id:kochi555:20211104083105j:image

 

カレーが入っている方には可愛い食パンのマークが入っています

オーブントースターで焼いていただきます

 

f:id:kochi555:20211104083147j:image

 

こちらがチーズカレーです

カレーの上にチーズがのっています

 

カレーは甘すぎず辛すぎない 普通くらいの食べやすいカレー味 (❤´艸`❤)

スパイシー感のあるカレーではなくホッとするようなカレー味で美味しいです

 

大きな具材はなく細かな具材がコロコロ

小さくてはっきりとはわかりませんが人参やジャガイモが入っている様子です

 

チーズクリームがカレーと同等ぐらい入っており

チーズのコクが風味がタップリで美味しいです (❤ ω ❤)

 

パンを焼いたおかげでチーズがトロッとしてパンに良く絡まって美味しかったです

焼いて食べるのがおススメですよ

 

カレーの邪魔こそしないもののチーズは主張もがっつりしてくるので

チーズが苦手な方には辛いカレーパンかもしれません

 

パンのしっとり具合はさすがランチパック美味しいです (´▽`ʃ♡ƪ)

焼いても中がふんわりしていて美味しいですよ

 

f:id:kochi555:20211104083153j:image

 

こちらがメンチカツです

 

メンチカツの衣にはソースが浸み込んでおり

このメンチカツパンだけで食べても美味しくなるようになっています

 

カツにはタマネギが入っておりちょい甘めの味です

厚さは1㎝ほどの厚さでボリュームのあるカツで美味しいです (❤´艸`❤)


f:id:kochi555:20211104083159j:image


重ねて食べるとおいしさUPとのことなので重ねて食べてみることにしました

食べてみましたが私は各々食べるほうが好きでした

一緒に食べると味が全体的にぼやけてしまいました

逆に言うとまろやかに感じもするので好みの問題かとは思います

 

また重ねて食べると大きく口を開けなければいけないので正直ちょっと食べづらいです

口の大きい方は困らないと思います

 

 

今回のヤマザキパンさんのランチパック

ココ壱番屋さん監修のメンチカツとチーズカレーはいかがだったでしょうか?

カレーは食べやすいココ壱番屋さんらしいカレーで美味しかったです

メンチカツもボリュームのあるカツで満足感のある仕上がり

小腹が空いたときにおススメのパンでしたよ

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ