Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

大阪堺の高級食パンといえばここ!泉北堂の極食パン 後編

こんにちは! \(@^0^@)/

 

 

今日は昨日の続きパンの紹介です

泉北堂さんの菓子パン 惣菜パンを簡単にですがご紹介していきますね q(≧▽≦q)


f:id:kochi555:20200922112412j:image

 

最初はこのカレーパンです

正式名称は極カレーパンです

お肉はゴロゴロで食べごたえがあって美味しいです

カレーは食べやすい味で万人向けですね

とっても美味しいです (❤´艸`❤)


f:id:kochi555:20200922112420j:image

 

こちらのパンはクリームチーズダマンド

外はクッキー生地とデニッシュ生地でできており

中はクリームチーズが入っています

甘さ控えめでチーズのコクがあって美味しいですよ

もうちょっとチーズがあるともっと嬉しいんですけれどね

 

パンはデニッシュがパリパリしていて美味しいです


f:id:kochi555:20200922112427j:image

 

こちらはたっぷりパン

豆が5種類入っているのはもちろんのこと本当にたっぷりお豆さんが入ってます

豆好きな方にはたまらないですよね (´▽`ʃ♡ƪ)

因みに私の母の好みですw

 

パンは弾力があるようなタイプではなく柔らかいタイプです

これはこれで柔らかくて美味しいです


f:id:kochi555:20200922112434j:image

 

こちらはデニッシュ・ショコラ

チョコは外と中のWで入ったパンです

ダークタイプのチョコで甘さは控えめ

こちらもクリームダマンド同様 中のチョコはもう少し欲しいところです

 

W使いの割にはチョコが物足りない感がちょっとある惜しいパンでした


f:id:kochi555:20200922112442j:image

 

 極チョコパン

とりあえず極とついたら一通り買ってみたので

またまたチョコパンを買ってしまいました

 

チョコが端に偏ってしまっていますがそんなことになってなければ

チョコの量はまあ普通ぐらいです

 

パンは五色豆ぱん同様柔らかめのパンで美味しかったですよ


f:id:kochi555:20200922112450j:image


極生クリームパン
名前の通り生クリームの入ったパンなので要冷蔵のパンです
中には生クリームだけではなく一緒にカスタードの入ったWクリームのパンです

直径8㎝程度の小さなパンですが中にはクリームがタップリ入っています

パンとクリームの量がちょうどよく美味しかったです (❤ ω ❤)

 

 

全部で6種類のパンを紹介しました

皆さんの好みのパンはあったでしょうか?

ちょっとチョコ寄りになってしまって申し訳ないです

今回紹介したパン以外にも定番のアンパンやクリームパンなどももちろんあります

 

 

そんな泉北堂さんが気になった方はこちら

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ