Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

ファミリーマートさんのパン2種ご紹介!

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!  

 

 

ファミリーマートさんにてパンを2種類購入

今回はこちらをご紹介したいと思います


f:id:kochi555:20210409191334j:image

 

ホットサンド(ツナ&チェダーチーズ)

もっちりとした食感のベーコンエピです

 
f:id:kochi555:20210409191324j:image

 

こちらがホットサンド(ツナ&チェダーチーズ)です

 ホットサンド 今人気ですよね

私もホットサンドメーカーが欲しいとは思っているのですが結局買ってませんね

 

f:id:kochi555:20210409191407j:plain


こちらがベーコンエピです

ファミリーマートさんのベーコンエピは人気ですよね

定番のパンのイメージです

 
f:id:kochi555:20210413185051j:image

 ちぎって食べてみるとベーコンが結構たっぷり入っています

ベーコンエピに入ってるベーコンってあんまりベーコンが主張してこないことが

多かったのですがこちらは結構入っています

端の方までベーコンがキチンと入っていて好感触です (●'◡'●)

 

マスタードがピリリと軽く刺激してきて味をキュっと引き締めてくれます

 

パンは見た目ほど固くはありません

ベーコンエピといえばハード系パンですがこちらは固くないので食べやすいです

 

小麦の香ばしい香りもけっこうあり美味しいです (❤ ω ❤)

最初から最後まで美味しくできているベーコンエピ

ごちそうさまでした!


f:id:kochi555:20210413185113j:image

ホットサンドの中を覗いてみました

チェダーチーズが2枚

ツナ

チェダーチーズソース

コショウ入りドレッシング

が入っているのが見えます

 

ツナとチーズの組み合わせはやはり抜群!

チェダーチーズのコクと旨みが美味しいです

2枚入っているのがいいですね 贅沢な気分です q(≧▽≦q)

 

チーズとツナの濃い目の味にドレッシングの酸味がサッパリさせてくれて

まとまりのある仕上がりです

 

パンが焼かれているので香ばしい香りがよりして美味しいですね (❤´艸`❤)

挟んでいる食パンはシットリしていてこちらも美味しいです

 

今回のファミリーマートさんのパン

ホットサンド(ツナ&チェダーチーズ)と

ベーコンエピはいかがだったでしょうか?

どちらもまとまりがあって美味しい仕上がりでした

良ければ皆さんも食べてみてはいかがでしょうか?

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ