Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

2層のクリームチーズタルトは甘め

こんにちは!

 

今日はプレシアさんから出ている2層のクリームチーズタルトを食べたので

ご紹介したいと思います

2層と言われたらちょっと美味しそうに見えたんですよね

チーズが2層だといいなぁ

楽しみです!


f:id:kochi555:20201030204809j:image

 

表面は白いクリーム層と2段目が黄色いクリーム層で確かに2層ですね

見た目にもクリームは滑らかそうです

タルトの層と同じ厚さなのが気になるところです


f:id:kochi555:20201030204815j:image

 

ハロウィン仕様のパッケージのようです

Trick Or Treat にこうもり 可愛いですよね

保存料 合成着色料不使用なのも好ポイントです


f:id:kochi555:20201030204823j:image

早速1口

うーん!甘い!

チーズケーキにしては甘めですね

チーズのうまみはかすかにする程度です

甘さでチーズが隠れてしまっていますね

これはちょっと残念です

 

一応公式のよると2種類のチーズを使用しているようです

黄色いほうが焼かれたベイクドチーズケーキ

その上の白い部分がレアチーズケーキになっています

前よりはクリームチーズの含有量が上がっているそうです

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ