Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

風鈴の音に癒される

こんにちは!

 

今日は蜂田神社の風鈴祭りに行ってきました

毎年たくさんの風鈴をこの時期に飾ってあります

風鈴の音にゆっくり身体を預けるととてもいい気持になりますよ(❁´◡`❁)

 

f:id:kochi555:20200829213208p:plain

 

この日はたまたま誰にも会うことがありませんでした

なんだか風鈴の中に自分だけがいてるようでとても幻想的でした

たまに目の前の道路を車が走るので残念ながらその音には

すこし邪魔されてしまいます

 

f:id:kochi555:20200829213225p:plain

 

金魚柄の風鈴可愛い!

鳴らそう!

えい!ヾ(≧▽≦*)o

 

ちょっと鳴らそうとしてみますが・・・鳴らないo(TヘTo)

他の風鈴はあちこちで鳴ってるんだけれどなぁ

 

f:id:kochi555:20200829213247p:plain

 

それにしても本当に多いですね

1000個はありそうです

今年は色々なお祭りが中止になって悲しいですがこちらはあってよかったです

ちょうど人も全然いませんでしたしね

大騒ぎするようなお祭りじゃなかったのがよかったのかもしれません

静かなものです

 

f:id:kochi555:20200829213307p:plain


いつもはこちらに来るのは正月ぐらいなのですが今日はこれてよかったです

風鈴の音もたまに聞くといいものですよね

 


蜂田神社の風鈴祭り


ひと昔こそ風鈴の音も珍しくなかったかもしれませんが
今では聞くことのあまりないように思います

この風鈴祭り8月までなのでもうお終いですが来年もこちらに赴き

もういちど写真撮りたいですね

 

こちらが蜂田神社です

 

 最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ