Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

Pascoのホイップメロンパンは思った通りの味

こんにちは!

 

メロンパンってたまに無性に欲しくなりませんか?

菓子パンによく挟んであるミルクもたまに無性に欲しくなります

そんな二つが合わさったパン

ホイップメロンパンが今日のお話です


f:id:kochi555:20200828185532j:image

 

さらに阿蘇ジャージー牛を使ったメロンパンということで

ちょっと気分が上がっております

牧場で飲む牛乳って何であんなに美味しいんでしょうね(◍•ᴗ•◍)❤

あんなコクがのある牛乳なかなか家では飲めません

さすがにあそこまでのものではないとは思いますが

わざわざ阿蘇ジャージー牛乳と書いたからにはこだわっているのかなとは思います


f:id:kochi555:20200828185609j:image

 

当たり前かもしれませんが見た目は普通のメロンパンです

ザクザクとした固めのクッキーがしっかりついてるという感じではなくうっすら乗っているという様子でシットリ系のクッキーです


f:id:kochi555:20200828185636j:image

中を見てみるとホイップ牛乳がたっぷりです

ホイップはホイップというだけあってフワフワタイプのミルクです

ミルクの優しい味わいと定番のメロンパン

思った通りの美味しさです😀

 

こちらの商品 冷凍で冷やして食べるのが美味しいようです

私はそれを食べた後に気づいたのでしていませんが

皆さん良かったら試してみてください

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ