Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

木苺の風味とホイップクリームが美味しい オイシスパン 自家立てホイップコッペ 木苺

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです! 

 

 

今回ご紹介しますのは株式会社オイシスさんの

自家立て ホイップコッペ 木苺

リンゴとヨーグルト蒸し

の2つです

 

f:id:kochi555:20220726191807j:image

自家立て ホイップコッペ 木苺

 

オイシスさんの自家立てホイップコッペ

コッペパンホイップクリームがタップリ入った人気のシリーズ

定番のミルク味 チョコ味があります

 

そこに今回は木苺味が新発売しました

イチゴ味ではなく木苺味っていうのが珍しくていいですね

 

見た目もシンプルな赤いパッケージでいいですね


f:id:kochi555:20220726191813j:image

 

1本の大きさは

横17㎝

縦6㎝

厚さ5㎝

ほどの大きさです


f:id:kochi555:20220726191821j:image

 

写真では少しわかり辛いかもしれませんが

なかには薄ピンク色の木苺クリームが入っています

クリームの量は普通ぐらいに入っています

 

味は木苺の甘酸っぱい味と香りが

ふんわりと感じられて美味しです (❤ ω ❤)

 

ホイップクリームは淡路島牛乳入り

コクのあるホイップクリーム

木苺の酸味がまろやかになって食べやすい味になっていますよ

 

コッペパンは柔らかく ホイップにピッタリの

食べやすいパンになっています


f:id:kochi555:20220726191832j:image

リンゴとヨーグルト蒸し

丸くて白い 可愛い蒸しパンが2個入り

 

白い蒸しパンに水色のパッケージが爽やか

その手前にあるに赤いリンゴの挿絵が可愛いですね (❁´◡`❁)

 

「冷やして美味しい」

とのことなので今回は冷蔵庫で一晩冷やしておきました


f:id:kochi555:20220726191841j:image

 

1個の大きさは

直径7㎝

厚さ4㎝

ほどの大きさです


f:id:kochi555:20220726191847j:image

蒸しパンなだけあってしっとり柔らか

きめ細かい生地で滑らかな舌触りです (❤´艸`❤)


リンゴのシャキシャキとした食感と

リンゴの香り 甘さが優しく味わえます

ヨーグルトの風味は残念ながら薄くそんなに感じられません

 

 

今回の株式会社オイシスさんの自家立てホイップコッペ 木苺味と

リンゴとヨーグルト蒸しはいかがだったでしょうか?

 

木苺の甘酸っぱい風味とホイップクリームのコクが合わさり

美味しくいただけるコッペパンでした

 

蒸しパンはしっとり柔らか

リンゴのシャキシャキ感が良かったです

そんなに大きくないのでちょっとしたおやつにピッタリかもしれません

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ