Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

スシローの復刻祭はとっても楽しい

スシローに行ってきました!

CMでもおなじみ大トロ半額!復刻祭!

楽しみですね(●ˇ∀ˇ●)フフーン♪

 

早速大トロを頼みましょう
f:id:kochi555:20200712181907j:image

 

まずは特ネタ大トロ

脂がとてもきれいに光ってます(⊙o⊙)

差しがいいですね

たまりません╰(*°▽°*)╯

 

食べてみたら一瞬でなくなりました。

身が本当に蕩けます

醤油が大トロによく合います👍

トロのうまみが引き出されていますよ

 

こちら一皿150円で1貫です


f:id:kochi555:20200712181933j:image

 

こちらは特ネタ大トロ焦がし醤油です

醤油で炙られた大トロこちらもせっかくなのでいただきましょう

 

醤油の香ばしさが生タイプとはまた違っていいです。

炙られた分だけ脂が落ちたのかさきほどなタイプよりはさっぱりしています😘

 

こちらの商品も1皿150円1貫です


f:id:kochi555:20200712181959j:image 

これは黄金のトロ穴子

 

とても身がふっくらしていて甘いです

穴子ってこんなに美味しかったっけ!?

目から鱗ですw(゚Д゚)w

これは1貫しかありませんが食べる価値ありますよ

 

こちらは一皿100円で1貫です。


f:id:kochi555:20200712182911j:image

 

2つ並んだこちらはホタテの食べ比べ焦がしみそ・醤油

 

左がみそ 右が醤油です


みそは甘めの味付けです。みその風味もよく効いていますよ。

ホタテの甘さがさらにみそによって甘くなります。

なので甘さがしっかり強調されるので人を選ぶような味に感じました。

 

醤油味は間違いのない味です

美味しいです!

ホタテのうまみがいいですね

 

こちらは一皿300円2貫です


f:id:kochi555:20200712182030j:image

 

せっかくなので期間限定の麺にしようかと思いましたが、

結局いつも頼む濃厚エビみそワンタンメンにしてしまいました

 

エビ出汁が効いてていいですよね(❤ ω ❤)スープがおいしー!

ワンタンの中にもエビが入ってます

 

こちらは330円です


f:id:kochi555:20200712182046j:image

 

スシロー以外では見かけないパンチェッタブロッコリー軍艦

 

珍しいので注文

バジルの香りが最初にグッときたあと豚のうまみがきます

バジルいいですね😀 この香りが豚のうまみだけを引き出しています

豚の臭みはきれいに消してますね

ブロッコリーはすこしアクセントに感じます

これいいですよ スシロー来るたびに今度から頼もうかな(❤´艸`❤)

 

これは1皿100円2貫です


f:id:kochi555:20200712182103j:image

 

ここからは私の好みのエンガワ


f:id:kochi555:20200712182111j:image

 

焼き鯖


f:id:kochi555:20200712182120j:image

 

変わったお寿司があったので注文

シイラ天ぷらガーリック醤油

 

こちらは残念なお寿司😖

ちょっと臭みのある白身ですね

どおりで天ぷらで尚且つガーリック味にしてるわけだ

そうでないと食べるのはきついと思いますよ

頑張って消そうとしているのは感じますけどね

 

こちらは1皿100円1貫です


f:id:kochi555:20200712182127j:image

 

最後にデザート

バスクチーズケーキ

 

バスクチーズケーキもあちこちで見かけるようになりましたね

このケーキにあまり焦げ目はありませんね

 

別腹クリームが上にのってます

生クリームが美味しい!北海道産の生クリームを使っているそうです😄

生クリームのミルク感がしっかりしているのにしつこくなくていいですよ

 

チーズケーキのチーズもしっかりきいてます

甘すぎず薄すぎずで美味しいです

 

私他のお店でバスクチーズケーキを食べたのですが

甘くて甘くてチーズの味はどこいったってくらいで(;´д`)ゞ

それ以降バスクチーズケーキはすこし避けていたのですが

これは美味しかったです

やはりチーズケーキは最高ですね

 

これは300円です


f:id:kochi555:20200712182133j:image

寿司に二人で行ってこれだけいただきました 
ごちそうさまです!


今回スシローがやっているキャンペーンは7月19日までです
皆さんもよければいかがですか?

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!


この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや
ブックマーク、コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ