Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

チーズのコクと旨みが美味しい クーベルチュールチョコレートチーズケーキ

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!

 

 

今回ご紹介しますのはカルディさんで売られている

クーベルチュールチョコレート チーズケーキです


f:id:kochi555:20210623193932j:image

 

製造者はマルト製菓株式会社さん

カステラやタイ焼きなどのお菓子をメインに作ってらっしゃる会社さんです

見た目が海外っぽいので海外産かと思いましたが違いましたね

 

クーベルチュールホワイトチョコレートと北海道産の牛乳を使用したコクのある

ミルキーな生地に、クリームチーズとエダムチーズを加え

シットリと焼き上げました

とのこと

 

そんなクーベルチュールチョコレート チーズケーキが気になった方はこちら

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996929960


f:id:kochi555:20210623193939j:image

 

横5㎝縦3.5㎝厚さ2㎝程度の大きさです

思っていたより小さいですね  ちょっと残念 (´・ω・`)

これが6個入っています

 

常温保存で2か月ほど保存できます


f:id:kochi555:20210623194000j:image

持ってみるとどっしりとちょっと重たい感じ

それでいてしっとりしています

 

味はチーズのうまみとコクが濃厚で美味しいです (❤´艸`❤)

そのうまみにホワイトチョコレートの甘さが邪魔をせずに美味しくいただけます

とっても美味しい! (❤ ω ❤)

しっかり濃厚なのもあって1切でも結構満足します

 

北海道産牛乳のミルキーな味も後からやってきてこれまた美味しい

人気の商品なのがよくわかります

口当たりもしっとりしていていいですね (´▽`ʃ♡ƪ)

 

甘さはホワイトチョコレートがよく効いていてい少し甘め

ですがお茶があれば気にならない程度です

 

 

今回のカルディさんのクーベルチュールチョコレート チーズケーキは

いかがだったでしょうか?

チーズのコクと香り ホワイトチョコレートの美味しさがギュッと詰まっている

そんなチーズケーキでした

美味しかったのでお勧めですよ q(≧▽≦q)

 

そんなクーベルチュールチョコレート チーズケーキが気になった方はこちら

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996929960

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ