Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

バターとホワイトチョコがちょうどいいコアラのマーチ

ロッテコアラのマーチから発酵バター仕立てホワイトチョコレート味が出ました

中はホワイトチョコレート、クッキー部分に発酵バターを加えてできているようです

 

期間限定とは書かれていなかったので今後も店頭に並びそうです。
f:id:kochi555:20200704203935j:image

 

早速開封します

写真の溶けているバターが美味しそうです。


f:id:kochi555:20200704203945j:image

 

これは忍者コアラ?  手裏剣もってますね

リボンをつけているのでワルツちゃんっぽいです

コアラのマーチにはマーク君とワルツちゃんというキャラがいるようです。

 

久しぶりのコアラのマーチ

美味しそうですね


f:id:kochi555:20200704203953j:image

 

うん!

サクサクしてておいしいです(●'◡'●)

書いてある通り甘さもちょうど良く最後にバターがほんのり香ります

いくらでもいけそうですよ


f:id:kochi555:20200704204002j:image

 

バターオイル、発酵バターとありますが

それがガツンと来るような感じではありません

 

ふんわり来るような感じですがそれがホワイトチョコレート

邪魔をしてなくてちょうどいいです👍

 


f:id:kochi555:20200704204011j:image


たまに無性に食べたくなるような味です

よければ皆さん試してみてはいかがでしょうか?

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!


この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや
ブックマーク、コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ