Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

絡みつくカレー汁なし蕎麦

夏ですね!

暑~い日は食欲が湧く料理

食べやすいツルッとしたものが食べたいですよね😋

 

そんな夏にカレーそば!

 

 

と思い、購入してみました!

さっそくレビューしていきましょう!


f:id:kochi555:20200626180305j:image

 

 汁なしに生卵美味しそうですね!

ですが今回はこのまま試食します


f:id:kochi555:20200626180319j:image

 

 出来上がりです。

かまぼこや油揚げ、ネギが入ってます。

 

味付けに粉が入っているのですがそれを混ぜるのが少し大変でした。

油などが入っているほうが滑りもよくてよく混ざるのでしょうけれど、

カレー味ではそれが難しかったのでしょうか?

混ざりづらいです(¬‿¬)

 

では (-人-)イタダキマス
f:id:kochi555:20200626180327j:image

 

 美味しいです! 

味はカレーの間違いない味です!

スパイスがよく効いていていいですね!

和風だしもよく効いてます!

 


f:id:kochi555:20200626180338j:image

 

油揚げ麺ということでしたがスパイスの効果か

油っぽさはありませんでした。

 

野菜、魚介、こんぶエキスが入ってますね。

それがうま味になっているようですね。

 
f:id:kochi555:20200626180401j:image

カロリーはそばということもあって低めの360kcal

塩分低めの2.2gです。

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ