Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

レモンバターのコクが美味しい!青の洞窟パスタソース

パスタソースもようやっと安定して出回りだしましたね😃

私の家の周りではここ最近までほとんどパスタもソースもありませんでした😭

 

そんな中今回美味しそうだなと思って買ってきたのはこちら!
f:id:kochi555:20200630130845j:image

 

青の洞窟 レモンとバターのソース

レモンとバターもうこの時点で美味しそう!

間違いなさそうですね

期待大です(人*´∀`)。*゚+

 


f:id:kochi555:20200630130859j:image

 

中にはソースとイタリアンパセリが入ってます。

触った感じパセリは沢山入ってるようです

 

f:id:kochi555:20200630130908j:image

 

今回全く具がないのは寂しいので玉ねぎとサラダチキンを炒めました

塩コショウ料理酒を加えています


f:id:kochi555:20200630130919j:image

 

出来上がりました!

バターとチーズの独特の香り、

レモンの爽やかな香りが鼻を筒抜けます(。♡‿♡。)


f:id:kochi555:20200630130926j:image

 

レモンの酸味とバターのコクがとてもマッチしていて美味しいです😍

チーズの旨みもあとからやってきます😘

 

ニンニクも主張していますので苦手な方はご注意を!

レモンとパセリがかすかに苦いですが良いアクセントになってると思います

 

苦いのが嫌いな人がいるかもしれませんが、

少しですので気になるほどではないと思います。

 

f:id:kochi555:20200630130938j:image

レモンの皮が入っているんですね、それでかすかに苦いのでしょう。
パセリは結構たくさん入ってました

香りがいいですよ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ