Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

ドライにしたらどれも美味しい? カルディ ドライフルーツ3種

こんにちは! (@^0^@)/ Kochiです!

 

 

今回ご紹介しますのはカルディさんで売られているドライフルーツ3種

マンゴー

プルーン

バナナチップス

の3種類です


f:id:kochi555:20210712235212j:image

 

左から

カリカリバナナ

太陽のプルーン

ドライマンゴーです

 

どの商品もジッパーがついており保存がしやすくなっています

カルディさんのドライフルーツが気になった方はこちら

 


f:id:kochi555:20210909222304j:image

 

マンゴーはフィリピンのセブ島産のマンゴーです

 

マンゴー特有の甘い香りがいいですね (❤ ω ❤)

味も甘酸っぱくてフルーティでとても美味しいです

 

乾燥しているだけあって当たり前かもしれませんがギュッと凝縮した

マンゴーの美味しさが感じられて美味しいです (´▽`ʃ♡ƪ)

 

f:id:kochi555:20210712235219j:image

 

こちら太陽のプルーン

原産国はカリフォルニアです

無添加 種なし なのが嬉しいですね

 

実は厚く柔らか プルーンの甘さもあって美味しいです

香りもよく甘酸っぱい味がいいですよね 

いくらでも食べられそうです ヾ(≧▽≦*)o

 

先日ご紹介した業務スーパーのプルーンも美味しかったですが

こちらも負けず劣らず美味しいです ( •̀ ω •́ )✧

 

業務スーパーのフランス産プルーンの話はこちら

kochi555.hatenablog.com

 


f:id:kochi555:20210712235226j:image

 

こちらはカリカリバナナチップス

バナナはフィリピン産

 

こちら以外にもサクサクバナナチップスという商品もあります

食感がサクサク系が好きな方はそちらをチェックしてください

 

ココナッツオイルと砂糖で加工された甘くてカリカリとしたバナナチップスです

軽い食感でバナナの風味があって飽きのこない味で美味しいです

 

小さい頃バナナチップスをおやつとして食べていた記憶はあるのですが

ずっと食べてなくて本当に久しぶりです

 

そういう意味では懐かしい味を食べることができて満足

昔を思い出しながらいただきました

 

 

 

今回のカルディさんのドライフルーツ

カリカリバナナ

太陽のプルーン

ドライマンゴーはいかがだったでしょうか?

 

マンゴーとプルーンは乾燥され果実の美味しさが凝縮されていました

バナナチップスはバナナの甘さとカリカリとした食感が美味しいです

どれも美味し方ドライフルーツ気になった方はこちら

 



最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください 

 

 

 

 



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ