Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

お花の形が可愛い オードリー グレイシア TOKYOチューリップローズ

こんにちは! (@^0^@)/ Kochiです! 

 

 

 

今回ご紹介しますのは

オードリーさんのグレイシア

TOKYOチューリップローズ

パッションマンゴー

ベリー

モンブランです

 


f:id:kochi555:20220101230856j:image

 

オードリー グレイシア

 


f:id:kochi555:20220101230903j:image

 

ラングドシャに包まれフリーズドライのイチゴとミルククリームできたお菓子

定番のバニラ味です

 

花のようで可愛いですよね (❁´◡`❁)

贈り物としても喜ばれそうです

 

f:id:kochi555:20220113183319j:image

 

サクサクのラングドシャフリーズドライでサクサクの酸味多めのイチゴ

そこに甘いミルククリームが合わさりバランスのとれた美味しさ (❤ ω ❤)

 

飽きることなく食べられそうです

 


f:id:kochi555:20220101230909j:image

 

TOKYOチューリップローズ

 

こちらも花の形になった可愛いいお菓子


f:id:kochi555:20220101230914j:image

 

 

チューリップローズという名前なだけあって

確かにチューリップのようであり、ローズ感もありますね

こちらも先ほど同様 とても可愛いですよね

 

右側がモンブラン

期間限定の商品です

 

左側が茶色いのがキャラメルナッツ味

   黄色いのがパッションマンゴー味

   赤いのがベリー味です

 


f:id:kochi555:20220112204844j:image

 

私がいただいたのは

モンブラン

パッションマンゴー

キャラメルナッツの3種


f:id:kochi555:20220112204853j:image

 

モンブラン

 

栗が中にあるホイップチョコレートに練り込まれており

栗の美味しさが感じられて気分は確かにモンブラン

 

周りにあるラングドシャ 

中に入っているパイ

によってサクサク食感が楽しめるようになっています

 

ヘーゼルナッツも上に散らばめられています

ナッツの風味と香ばしさもアクセントになっており

美味しくいただけます (❤´艸`❤)

 


f:id:kochi555:20220112204858j:image

 

キャラメルナッツ

 

キャラメルナッツという名前ですがキャラメルの甘苦い味は隠し味程度

チョコレートのラングドシャ

ホイップチョコレートにはキャラメル以外にもコーヒーが入っており

ちょい苦めの大人な味わい

 

アーモンドが散りばめられており

こちらも香ばしく 風味がアクセントになって美味しいです


f:id:kochi555:20220112204920j:image

パッションマンゴー

マンゴー味というだけあって鮮やかな黄色です

マンゴーパウダーやパッションパウダーが

ラングドシャ ホイップクリーム

しっかりと練り込められているおかげでしょう

果実の味もよく感じられます (´▽`ʃ♡ƪ)

 

 

今回ご紹介したオードリーのグレイシアと

TOKYOチューリップローズ

モンブラン

ベリー

パッションマンゴーはいかがだったでしょうか?

 

 

グレイシアは可愛い見た目に甘酸っぱくバランスの良い美味しさでした

 

チューリップローズは素材の美味しさがキチンと練り込まれており

栗やマンゴーの味が美味しかったですよ

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ