Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

丸亀製麺のテイクアウトはとってもお得!

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!

 

 

今回ご紹介しますのは丸亀製麺さんのうどん弁当です


f:id:kochi555:20210527192339j:image

 

 購入したのは2種の天ぷらが入ったタイプ 390円(税込み)

他にも

+エビ天           490円

+エビ天 鶏もも天(2個) 620円

+肉うどんの肉        650円

のタイプがあります

 

中には

うどん

つゆ

ネギ

ちくわの天ぷら

野菜バラ天

きんぴらごぼう

卵焼き

が入っています

 

普通のぶっかけうどんでも320円です

それに対してこちらは2種の天ぷらにきんぴらごぼう 玉子焼き

これだけ入っているのはすごいお得ですよね!

うどん弁当が出るってなったときから食べてみたいと思っていました


f:id:kochi555:20210527192347j:image

 

あれだけ入って390円?

うどん少ないんじゃない?って思いませんでした?

私はちょっと思っていました はい すいません

 

お弁当は底が深く(高さ7㎝)具材の下にしっかりうどんを

入れるだけの大きさがありました 

 


f:id:kochi555:20210527192401j:image

 

きんぴらごぼうは甘めのしっかりした味付け

日持ちさせようとしているのでしょう

濃いめの味付けです (スーパーなどで売られているのと同程度)

 

七味がちょっと効いていてピリリとして香りもいいです


f:id:kochi555:20210527192407j:image

 

玉子焼きもちょい甘め (スーパーなどで売られているのと同程度)

優しい甘さで美味しいですね (❁´◡`❁)

お弁当感が出ています


f:id:kochi555:20210527192414j:image

 

お弁当を購入してから1時間半ほどたっていたのですが

うどんはコシがあってツルツルシコシコ! (❤´艸`❤)

美味しさはお店と変わらないですね

これだけたっても美味しさが変わらないんですね

 

冷やしなので伸びにくいことは分かっているのですが

思っていた以上でした

とても美味しいです (❤ ω ❤)

 

天ぷらはさすがに時間がたっていたんで

ちょっとペチャっとしていました

さすがにこればっかりは仕方がないかもしれませんね

 

オーブントースターで天ぷらを温めなおして食べると

気分はもう丸亀製麺さんで食べているようでした

 

 

今回の丸亀製麺さんのうどん弁当はいかがだったでしょうか?

CMで見ていた通りとてもお得なお弁当でした

それに時間のたったうどんも伸びることなく

美味しくいただくことができました

とてもおすすめです!

 


最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ