Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

ココナッツのの甘さが美味しいDELICADORE

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!

 

 

今回ご紹介しますのは業務スーパーさんで売られているチョコレート

DELICADORE

です


f:id:kochi555:20210407181422j:image

 

私が手に入れられたのはココナッツのみなのです

こちらにはこれ以外にも

ヘーゼルナッツ

ラテマキアート

の3種類です

 

 

残念ながらヘーゼルナッツとラテマキアートは手に入れられませんでした


f:id:kochi555:20210407181430j:image

 

輸入元はポーランド 1箱198円 税込み213円

開けてみると中には11本(200g)チョコレートが入っています

 

1本1本個包装してくれているので誰かにあげるときなど便利そうです

それでいて安物っぽさもないので渡しやすいと思います


f:id:kochi555:20210407181438j:image

 

大きさは縦9㎝

    横1.5㎝

    厚さ1㎝程度でした

 

サイズはまあまあ大きいですよね


f:id:kochi555:20210407181445j:image

 

ホワイトチョコレートでコーティングされていますね

食べやすいようにするためか真ん中に線が入っており割れやすくなっています


f:id:kochi555:20210407181451j:image

 

わかりづらくて申し訳ありませんが割ってみると中には

ココナッツのクリームが入っています


食べてみると

ココナッツの甘~い味が口に広がった後ホワイトチョコレートが溶けだして

後からやってきます

時間差でやってくるせいか喧嘩することなく合わさっていますね ლ(╹◡╹ლ)

 

ココナッツの香りも相まって結構甘い仕上がりです

そのため美味しさは人を選ぶと思われます

お茶請けに1本食べるくらいでちょうどいいですね

 

今回の業務スーパーさんのDELICADOREはいかがだったでしょうか?

ココナッツの味がホワイトチョコレートとよく合う製品でしたね

甘さが弱冠際立ってはいますが苦い飲み物があればちょうどいいですよ

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ