Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

餃子の王将はやっぱり餃子が美味しい!

こんにちは! \(@^0^@)/

 

なんか当たり前のタイトルを付けてしまいました

久しぶりの王将さん こんなに餃子美味しかったかな?ってくらい美味しかったので

ついそんなタイトルにしてしまいました

いいですよね 餃子! q(≧▽≦q)


f:id:kochi555:20200928183825j:image

 

今日食べたセットメニュー

定番炒飯とラーメンのセットです

ここは餃子の王将さんです これにさらに餃子も食べてしまいましょう

 

炒飯は王道の味でとても美味しいです (❤ ω ❤)

ネギ チャーシューがよいアクセントになっていていい!

ご飯はもちろんパラパラ!

家庭ではなかなか食べられない炒飯のお味が楽しめました

 

ラーメンも定番醤油味のラーメンです (❤´艸`❤)

ネギ チャーシュー メンマと具材も至って定番

なんの変哲もない味なんですが安心する味です

こういったラーメンもたまにはいいですよね

今どきのラーメンももちろん美味しいので大好きです

 


f:id:kochi555:20200928183833j:image

こちらは餃子セットです

タップリの餃子に 卵あんかけ スープ そしてキュウリがついてきます

餃子がタップリ9つ サイズも結構あるのでこの数は嬉しい

餃子は豚のうまさが餡にギュッと閉じ込められていて美味しい ~\(≧▽≦)/~

肉汁が口の中であふれて本当に美味しいです

もっと王将さんに脚を運ぼうかな

 

あんかけは醤油味のあんかけ

ショウガの香りがよくきいており食欲を湧き立てます

卵のフワフワ!これをご飯にかけたら最高ですね! ♪(^∇^*)

 

キュウリは中華風甘酢漬けという感じです

油っこい食事にさっぱりとした味でお口直しにちょうどいいです

甘酢の加減もちょうどよくとても食べやすいです (╹ڡ╹ )

 

スープは卵が入ったあんかけスープです

卵の優しい味わいがいいですね

 

こちらは9月限定の料理です

f:id:kochi555:20200928190536j:plain

 

マーボーナスいいですね

今回は頼みませんでしたが秋ナス美味しいですものね

9月中ということでこの短い間にはもう一度行くことはちょっとないと思いますが

来年もやっているといいなと思います

 

マーボーナスジャージャー麺も間違いなく美味しいでしょう

ナスだけじゃなくトマト いんげんが入っているのがまたいいですよね

ナスとトマトなんて合うに決まってますもの ( •̀ ω •́ )✧

うーん 食べた後に今記事を書いているのにお腹が空いてきました 

 

餃子の王将 久しぶりに行って満喫できました!

皆さんもよければ行ってみてはいかがですか?

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ