Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

ブログ休止のお知らせ

こんにちは! \(@^0^@)/

 

残念なお話ですがしばらくブログを休止します

というのも

スマートフォンが壊れてしまいました!!

 

特別落としたりしてはないのですがいつも急に壊れるんですよね・・・

 

 

これでは料理の写真などの投稿は不可能です

 

何か考えられるいい話などがあれば何か記事にはすると思いますが

今のところどうするかは考え中です

 

もしかしたらこの機会に全然違うことを記事にするか?

など考えてはいますが

方向性は見えていません

 

まずスマートフォンをどうするか?から止まっている状態です

申し訳ありませんが当面の間は何も上げないと思いますのでそのつもりでよろしく

お願いします

 

また再開した際にはどうぞ よろしくお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ