Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

卵はフワフワ キクラゲはプリップリ! 餃子の王将

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!

 

 

 

今日は餃子の王将さんに行ってきました!

とても人気ですよね!

 

テイクアウトの方でしょう 

席はスカスカだったんですけれど 待合場所は人がとても多かったですね

 

時間も結構ずらしたのにこの人だかり

久しぶりの訪問ですが楽しみになってきました


f:id:kochi555:20210613182323j:image

 

私が今回いただいたのは

肉と卵のいりつけ  木須肉(ムースーロー)のような料理

鶏のから揚げ(ジャストメニュー)

ライス

です


f:id:kochi555:20210613182330j:image

 

キクラゲはプリップリで美味しいです

鶏だしと塩のシンプルな味付けで癖がなくて美味しいです (❤ ω ❤)

 

シンプルに美味しいが実は一番難しいように思います

それを手軽に提供してくれる王将さんには感謝ですね


f:id:kochi555:20210613182338j:image

 

卵はフワフワ!

タケノコはシャキシャキ!

 

どれを食べても美味しいです

これだけで十分ご飯が進みます


f:id:kochi555:20210613182343j:image

 

こちらジャストサイズの鶏の唐揚げです

 

ジャストサイズシステムが王将さんのいいところですよね

あと少し別のものが食べたいってときに

小さめサイズを用意してくれているんですから

 

唐揚げは胸肉を使用しているのでしょう

サッパリとしていつつもうまみがキチンと閉じ込められていて

噛むたびに美味しさが口の中で広がります

 

写真には唐揚げが二つですが実際には3つありました

ついつい食べてしまいました


f:id:kochi555:20210613182349j:image

 

こちらは一緒に入った方が頼んだ餃子定食Cです

餃子が9つと卵のあんかけがついてくる定食になります

 

いつものちょい厚めの皮にタップリ野菜の入った餡がジューシー! (❤´艸`❤)

何度食べても美味しいですね

 

最近はニンニクマシマシの餃子が出たようでそちらも好評な様子

次回はそちらを食べたいですね


f:id:kochi555:20210613182356j:image

こちらが卵あんかけです
関西ということもあり醤油ベースのあんかけです

こちらも先ほどの卵のいりつけ同様

フワフワとした食感

あんかけは醤油の旨みが美味しいあんかけで卵とよく合います

 

 

今回の餃子の王将さんはいかがだったでしょうか?

餃子はもちろん そのほかの食べ物も美味しかったです

やはり人気のチェーン店なだけありますね

 

餃子の王将さんではこのコロナ禍の中 テイクアウトも絶賛好評中です!

良ければ皆さんも利用してみてはいかがでしょうか?

https://www.ohsho.co.jp/

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ