Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

今度のチョコパイはチーズとコーヒーの香り

夏だろうがチョコは美味しい! kochiです!

 

今回はチョコパイの世界を旅するシリーズ

「本格イタリアンティラミス」です

 

 

f:id:kochi555:20200630094726j:image

 

 可愛い建物が描かれたパッケージですね

イタリア旅してみたいですヾ(≧▽≦*)o


f:id:kochi555:20200630094759j:image

 

では(-人-)イタダキマス

 

クリームにチーズ、スポンジ部分にコーヒーの香りがします。

コーヒーの苦みもあってか、甘さもちょうどよく何個でも行けそうです。

チーズがよいアクセントになってますよ(❁´◡`❁)

 

f:id:kochi555:20200630094741j:image

 

マスカルポーネチーズとコーヒー、洋酒も入ってますね

大人な味ですね 

アルコール成分の表示はなかったので弱い方も問題はないと思います。

 

f:id:kochi555:20200630094751j:image

 

チョコパイはたまに無性に食べたくなりますよね😘

また旅するシリーズ面白いのが出ていたら購入したいと思います。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ