Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

とってもお得!ワンコイン+税の定食

今日は本家さぬきやに行ってきました。

 

株式会社フラット・フィールド・オペレーションが運営するうどんを

中心とした和食チェーン店です。

 

そちらで今とてもお得な定食を見つけました!

 

 

こちらです

f:id:kochi555:20200626211547j:image

左上と左下が見切れてしまったのはごめんなさい🙇

 

ミックスフライ定食!鶏のから揚げ玉子とじ丼!とり天定食!

選べるミニ丼セット!ざる定食!

 

全て500円プラス税!

お安い!

しかもドリンク付き!

 

こちらいつまでやるのかわかりませんがかなりお得です!

ランチともうたってはないので時間による制限もないと思われます。

 

ただ・・・

 

どこの本家さぬきやでもやっているのかまではわかりません!

全国でやっているといいのですけれど・・・(*ノД`*)シクシク

 

私が行ったさぬきやは大阪、上野芝店です。

皆さんの家の近くのお店は

http://www.honke-sanukiya.co.jp/honkesanukiya/shop/

で、お探しください。

 

今回は500円定食の存在に気づいてなかったので別のものを頼んでしまいましたけどね

f:id:kochi555:20200626210836j:image

こちらはざる天セット

 

f:id:kochi555:20200626210843j:image

連れはカツとじ定食

白米を十六黒米にできるのもポイント高いです。

 

ごちそうさまでした!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ