Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

ごちそう村で肉肉しいお昼を

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!

 

 

今日は健康診断で朝ごはんが食べられない状況だったのです

お昼まで何も食べられないってきついですよね

ついついお昼にはがっつり食べたくなってしまったんです o*1o

 

そして診断の会場から近かったごちそう村さんにお邪魔しました

ごちそう村さんはファミレスに近い居酒屋といったお店で

普通に食べに行くだけでも気兼ねなくいけるお店です

 

料理のレパートリーもたくさんあるので食べ物嫌いが多い方にも安心です

なので誰かと飲むときにも「ごちそう村に行こう」と言いやすいです


f:id:kochi555:20201205202001j:image

 

そんなお店で頼んだのがこちら

ローストビーフ桶めし 並盛です

大盛もあるのでがっつり食べたい方にもおすすめです

さらに+100円で温玉を足すこともできます

 

そこに温かいお蕎麦をつけました

右上に見えるのはワサビクリームです

ローストビーフにつけていただきます

 

これ以上お腹が空いているのを止められないのでいただきましょう! (╹ڡ╹ )

 

うん!ローストビーフは柔らかくて食べやすいです

赤身肉のうまみのある味 ローストビーフはとても美味しいですね

ワサビクリームをつけるとワサビの良い香りがちょうどよく香ります

酸味を少し感じますがローストビーフとの相性はばっちりです

 

お肉の量も結構乗っているのでローストビーフを満喫できますよ


f:id:kochi555:20201205202009j:image

こちらは牛せせりの一口ステーキ丼です

ローストビーフとは違い炙られた香ばしいお肉が食欲を誘います

また甘辛いつゆもステーキとよく合っていてたまりません (❤ ω ❤)

ご飯がどんどん進みます

 

こちらは追加料金を払わなくても最初から温玉がのっています

甘辛い濃厚な味付けをマイルドに仕上げてくれるので嬉しいですね (´▽`ʃ♡ƪ)

 

となりは先ほどのお蕎麦とは違ってうどんです

きつねをのせていてくれるところがいい感じです

 

野沢菜漬けでしょうか?

大根の浅漬けあっさりしていてこのこってり系の丼にはピッタリです

 

こちらのごちそう村さん 関西を中心にチェーン展開されています

そんなごちそう村さんが気になった方はこちらで店舗検索ができます

gochimura.com

 

皆さんもぜひごちそう村さんに行ってみてくださいね

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

*1:>ω<

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ