Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

ボリュームたっぷりが嬉しい ステーキのどん 日替わりランチメニュー

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです! 

 

 

今回はステーキのどんさんにお邪魔してきました


f:id:kochi555:20221023185748j:image

 

ステーキのどんさん いいですよね

ランチタイムがオープンから17時までと長く

土日祝もランチメニューが食べられるんです

なかなか大手チェーンでもないと思います


f:id:kochi555:20221023185958j:image

 

ステーキのどんさんではステーキやハンバーグを頼むと

ほとんどのメニューにライス パン スープがお代わり自由になっています

 

玉ねぎスープはチキンブイヨンにコショウウがよく利いた

スパイシーなスープになっています


f:id:kochi555:20221023190004j:image

 

こちらはワカメスープ

ベースのスープは先ほど同様チキン味

具材がタマネギからワカメに変わったようです


f:id:kochi555:20221023190010j:image

今回訪れた店舗では手元でお水を汲めました

まるでお寿司屋さんのようです

f:id:kochi555:20221023185755j:image

 

今回いただいたのは日替わりランチメニュー

ハンバーグ

チキンステーキ

白身魚がのっています

 

日替わりのランチメニューのみですが

ハンバーグ(130g)→(200g)

チキンステーキ倍増     

どちらか変更に+300円(税込み330円)

両方変更+500円(税込み550円)でできますよ


f:id:kochi555:20221023185803j:image

 

ハンバーグをカットすると間からビックリするほど

ジュワーッと肉汁が溢れ出てきます (⊙o⊙)

これは気持ちが上がりますね q(≧▽≦q)


f:id:kochi555:20221023185811j:image

 

ハンバーグは牛肉の美味しさが噛むたびに感じられて美味しいです (´▽`ʃ♡ƪ)

肉汁は先ほどカットしたときに少し流れ出てしまったのか

ジューシー感は少し落ちてしまっていますが美味しいです


f:id:kochi555:20221023185817j:image

 

チキンステーキは皮がパリッとしていて香ばしくて美味しいです (❤´艸`❤)

もちろん お肉自身も鶏の旨みが噛むたびに感じられて美味しかったですよ


f:id:kochi555:20221023185826j:image

 

ステーキのどんさんで置かれているソースは2種類

オニオンソース 酸味のあるソースでサッパリといただきたいときはこちら

醤油ソース   ニンニクの効いた香ばしい味でこちらも美味しいです


f:id:kochi555:20221023190018j:image

 

ライスの後にパンをいただきました


f:id:kochi555:20221023190026j:image

 

せっかくなのでパンを半分にカットして

よく見かけるハンバーガも作ってみましたよ


f:id:kochi555:20221023190032j:image

鉄板に残った肉汁もパンで吸い取っていただきました
気分はちょっとしたイタリアンビーフです

全て吸い取ったら結構な肉汁の量ですよ

 

 

今回のステーキのどんさんのランチはいかがだったでしょうか?

 

ハンバーグにチキンステーキ フライとボリュームたっぷり

肉汁タップリのハンバーグで美味しかったですよ

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ