Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

お肉がたっぷり食べたいときはここ! みぃーの食卓

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです! 

 

 

 

今回はお肉がたっぷり食べられるお店 

みぃーの食卓さんにお邪魔しました

 

石焼ハンバーグが自慢のお店で最後までアツアツでいただけます

お店に入るとハンバーグの空気を抜く

パンパンという音がお店中にこだましています

tabelog.com


f:id:kochi555:20220531133158j:image

 

そしてこちらのお店はすごいボリュームなんです q(≧▽≦q)

今回頼んだのは男めしレアステーキ丼御膳(ランチ限定)

 

タップリハンバーグ200g

冷ややっこ 肉みそか

エビフライ

レアステーキ丼

お吸い物

 

とたくさんのおかず さらに丼(ミニではない)と凄い量です

たくさん食べるかたも満足できる量になっていると思います

 

これよりも全体的に少なくなったレディースセットもありますが

肉肉しい内容に変わりはありません

 

そのためか客層も全体的に若い人が中心になっているようですね

意外かもしれませんが男女比は半々程度

アットホームな雰囲気のお店で性別によって

入りづらいといった印象は受けませんでした


f:id:kochi555:20220531133210j:image

 

さっそく自慢のハンバーグをいただいちゃいます

 

口に入れるとフワッと柔らかく

肉汁がジュワッと口に広がりとってもジューシーで美味しいです (❤ ω ❤)

さすが自慢の石焼ハンバーグです

 

ハンバースソースは少し甘辛い味で食べやすくご飯が進む味になっていますよ


f:id:kochi555:20220531133219j:image

 

レアステーキ丼もお肉タップリ

ステーキのお肉は赤身肉 水菜も入っているためか

比較的さっぱりしていますね

 

タマネギの入ったソースでこちらも少し甘め

味付けも少し薄めですがおかずタップリなので

これぐらいがちょうどいいのかもしれません


f:id:kochi555:20220531133226j:image

 

冷ややっこの肉味噌掛け

 

こちらもお肉タップリ

結構甘めの肉みそで濃い目の味付け ご飯が進む味ですね

 

肉みそ単体をテイクアウトできるようになっているところを見ると人気のようですね


f:id:kochi555:20220531133233j:image

 

エビフライはサクサクと軽く 香ばしく美味しいです

タルタルソースとエビフライはやはりよく合いますね


f:id:kochi555:20220531133246j:image

食後には飲み物がついてきます


コーヒー

コーラ

オレンジジュース

から選べました

 

お肉料理を食べた後のお口をサッパリさせてくれますね

 

 

今回のみぃーの食卓さんの男めしレアステーキ御膳はいかがだったでしょうか?

 

お肉タップリの御膳ですので「お肉が食べたい!」って

いうときにはピッタリのお店ですね

石焼ハンバーグがおススメというだけあって一番これが美味しかったです

次回はハンバーグ中心の定食にするものありかもしれません

 

そんなみぃーの食卓さんの場所はこちら

関連ランキング:ハンバーグ | 北信太駅富木駅

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ