Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

近江牛はうま味たっぷりで美味しい 肉酒場モダンミール 草津店 滋賀旅 その3

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです! 

 

 

あの後 訪れたのは肉酒場モダンミール 草津さんです

滋賀に来たらやっぱり食べたいのは近江牛

こちらのお店では比較的お安い値段で近江牛がいただけるお店となっていますよ

tabelog.com

 

前回に引き続きタイヤトラブルで時間が押している状態

ランチタイムのラストオーダーに滑り込んで入ったにもかかわらず

笑顔で対応していただきました

本当にありがとうございます


f:id:kochi555:20220613182758j:image

 

こちらがTVでも紹介されたことのある

近江牛花咲ステーキです

お肉に切れ目を入れて花のように開くことから

この名前がついています

 

こちらは鉄のフライパンにのっており

熱々の状態で食べらるのが嬉しいですね


f:id:kochi555:20220613182811j:image

 

近江牛は程よく脂がのっており柔らかくて美味しいです (❤ ω ❤)

噛むたびに牛肉の旨みが広がり至福の時を過ごせます

 

ソースは赤ワインタップリ使われておりコクと風味がタップリ

こちらもステーキとよく合って美味しいです


f:id:kochi555:20220613182817j:image

 

付け合わせのマッシュポテトはとても滑らか

バターのコクと風味もあって美味しいです (❤´艸`❤)

 

その他にもコーン 枝豆 茄子 玉ねぎなどもフライパンにはのっています

ステーキの合間に食べるとシャキッとしていてより美味しくいただけますよ


f:id:kochi555:20220613182826j:image

ご飯はお代わり無料!

カレーもあるのでたくさんいただけます

f:id:kochi555:20220613182805j:image

 

ランチタイムはサラダバーありでありがたいです

シャキシャキとした野菜はお肉と食べるときにあると

お口の中がスッキリしていいですね

お肉とよく合います

 

今回はサラダのみいただきましたが

ひじきの煮物

切り干し大根

きんぴらごぼう

などの和惣菜もありましたよ

 

ソフトドリンクも飲み放題

コーヒー 紅茶はもちろん

ホワイトウォーターアセロラドリンクなどの甘い飲み物も楽しめますよ

 

 

今回の肉酒場モダンミール 草津店さんの

近江牛花咲ステーキはいかがだったでしょうか?

 

近江牛はお肉の旨みタップリでとても美味しかったです

サラダバー付きで野菜や和惣菜が食べられるのも嬉しいですね

ソフトドリンクも飲み放題なので楽しめますよ

 

そんな肉酒場モダンミールさんの場所はこちら

関連ランキング:ダイニングバー | 草津駅

 

 

tabelog.com

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ