Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

スモークサーモンが美味しい! 業務スーパー スモークサーモンスプレッド

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです! 

 

 

今回ご紹介しますのは業務スーパーさんの

スモークサーモンスプレッドです


f:id:kochi555:20220703013709j:image

 

スモークサーモンがたっぷり入ったマヨネーズ状のクリームになっており

色々な使い方ができるスプレッドになっていますよ

 

原産国はリトアニアです


f:id:kochi555:20220703013717j:image

 

内容はタップリ280g

 

スモークサーモンの旨みとコクがタップリで美味しいです (❤ ω ❤)

思っていた以上にしっかりと味がついているのがいいですよ

これが気軽に食べられるのはちょっとした贅沢な気分です 

 

スプレッドのフワッとした口当たりで柔らかいのがまたいいですね

 

中にはスモークサーモン以外にコーンも入っており

ほんのりとした甘さを加えてくれており美味しいです (´▽`ʃ♡ƪ)

 

見た目タルタルソースのようですが酸味のあるものは入っておらず

スモークサーモンの塩気が少し際立っている程度です

 

スパイスミックスが入っているそうですが

基本スモークサーモンの臭いが強く

スパイスの香りや刺激はほぼありません

フェンネルらしきスパイスが入っているのが肉眼では確認できます

f:id:kochi555:20220706185935j:image

最初にシンプルにリッツにのせていただきました

サクサクとした食感とフワッとした食感が楽しいです

 

一緒にちょっと甘酢っぱいフルーツ 

リンゴやパイナップルなんかをのせても合うかもしれません

 

f:id:kochi555:20220703013724j:image

 

ドレッシング代わりにスモークサーモンスプレッド

 

シャキシャキの野菜とスモークサーモンがピッタリとよく合います

野菜が苦手な人もスモークサーモンの香りで食べやすくなっていると思いますよ


f:id:kochi555:20220706185948j:image

お好み焼きのマヨネーズ代わりにスモークサーモンスプレッド

ソースの濃い目の味にもスモークサーモンスプレッドは負けない風味があります

フワフワのスプレッドもお好み焼きのよく合いますよ

 

今回はリッツ サラダ お好み焼きに使用しましたがその他にも

食パンに塗ったり

フライドポテトにディップしたり

グラタンソースにしたり

色々な使い方を皆さん楽しまれているようですよ

 

 

今回の業務スーパーさんのスモークサーモンスプレッドはいかがだったでしょうか?

 

スモークサーモンのコクと風味がタップリのスプレッドで美味しいです

パンに塗るのはもちろん

サラダやソース代わりと色々な使い方を

楽しめるスプレッドになっていますよ

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ