Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

ビッグボーイさんのワンプレート料理

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!

 

 

今日はビッグボーイさんに行ってきましたよ!

ちょうどワンプレートメニューというのが始まったので久々に行きました

 

 

ちょうどこちらのメニューが始まったので行ってきました

こちらは一皿にご飯 メインがのっているため

ビッグボーイさんでできる食べ放題 ご飯とカレーはついてきません

 

こちらの写真2種以外にもいくつかワンプレートはあります

 

手ごねハンバーグ

 

手ごねハンバーグプレート

しそおろしハンバーグプレート

3種のチーズハンバーグプレート

エッグハンバーグプレート

の4種類

 

直火焼きグリルチキン

 

直火焼きグリルチキンプレート

直火焼きしそおろしチキンプレート

直火焼き彩り野菜のトマトチキンプレート

直火焼きエッグチキンプレート

の4種類

 

こちらが780円~で食べることができます

お得!


f:id:kochi555:20210228212750j:image

 

こちらが直火焼き彩り野菜のトマトチキンプレートです

トマトソースにゴロゴロ野菜が入っているのがいいなと思いこちらを頼みました

 

ナスとズッキーニがゴロゴロしてます

やはりトマトソースにはこちらの野菜がよく合います

 

トマトソースはトマトの酸味がありつつもトマトのコクもあり美味しいです

それがチキンともよく合います

ソースにバジルも入っていてトマトによく合います


f:id:kochi555:20210228212800j:image

 

こちらはエッグハンバーグプレートです

 

こちらは粗びきのハンバーグにタマネギとしょうゆベースのソースに

目玉焼きがのっています

しょう油にタマネギの甘さがちょうどよくハンバーグに絡まっています

甘辛い味付けは人を選ばなさそうです


f:id:kochi555:20210228212808j:image

 

こちらはサラダバー スープバーを利用した写真です

店内では透明のシートがサラダの前にあったり

取るときには使い捨ての手袋を用意してくれていたり

感染対策に力を入れていました


f:id:kochi555:20210228212813j:image

 

オレンジドレッシングという変わったのがあったのでせっかくなので食べてみました

食べてみると思っていた以上にオレンジの味がして甘いです

ドレッシングというよりはジュースに近いぐらいです

 

なかなか甘いドレッシングというので食べることがないので

違和感がどうしてもしてしまいました

気になる方は少しだけかけて様子見た方がいいですよ

 

今回のビッグボーイさんのワンプレートメニューいかがだったでしょうか?

美味しいハンバーグないしチキンが食べられてサラダバー スープバー付きで

お得ですよ! ヾ(≧▽≦*)o


最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 



 

 









にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ