Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

ギフトアソートチョコレートは楽しさ美味しさがいっぱい 後編

こんにちは! (@^0^@)/ Kochiです!

 

 

今日は前日の続き

業務スーパーさんのギフトアソートチョコレートの後編になります

前編が気になる方はこちらをよければどうぞ

 

kochi555.hatenablog.com

 

f:id:kochi555:20210221180400j:plain

 

昨日はここから4種類紹介しました

残り4種類本日ご紹介しますね

 

f:id:kochi555:20210221180551j:plain

 

こちらは塩キャラメル シェルミルクです

名前の通り中には塩キャラメルが入っており

ミルクチョコレートでコーティングされています

 

上記の写真の左から3列目の1段目にあるのがこちらです

 

塩はしっかりと感じられるためアクセントとしてピッタリです

チョコレート キャラメルの甘さに塩辛さはやはり相性が抜群です

間違いのない美味しさです

 

f:id:kochi555:20210221180532j:plain

 

こちらはリーフプラリネ シェルミルクです

名前の通り葉っぱの形をしたショコラです

 

中にはヘーゼルナッツの入ったフィリングがありそれをミルクチョコレートで

包んでいます

ヘーゼルナッツの香ばしい美味しさとシャリシャリとした触感が楽しいです

 

チョコレートとヘーゼルナッツを合わせるボンボンショコラも定番化してきてますよね

そういう意味では外せないショコラですね

とても美味しいです

 

f:id:kochi555:20210221180604j:plain

 

こちらはキャラメルクリーム シェルダーです

上記の写真の銀紙包まれたハート形のショコラです

 

こちらのキャラメルクリームは先ほどのとは違い塩は入っていません

バターがキャラメルに入っているのかバターの風味が感じられます

 

ダークチョコレートでコーティングされているので甘いキャラメルと相まって

ちょっと甘いかなという程度になっています

先ほどのリーフプラリネなんかはしっかり甘いのですがこちらはちょっと控えめです


f:id:kochi555:20210222121447j:image

 

こちらはラズベリーガナッシュ シェルダーです

ラズベリーは外についている部分のみでなく中のフィリングにも入っている様子

上記の写真では一番右の列の右上にあるのがこちらです

 

なのでラズベリーの味は思っていた以上に感じられます

ラズベリーが苦いダークチョコレートにフルーティーな香りと甘酸っぱさを

加えてくれて美味しいです

このアクセントがたまりません

 

こちらも外さない美味しさですね

 

今回のギフトアソートチョコレートいかがだったでしょうか?

色々な種類があるので食べていて本当に面白かったです

次はどんなものなのか?

それを食べられるというだけで面白いですよね

皆さんもよければ購入してみてくださいね

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ