Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

シュガーバターの木 定番3種を楽しむ

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです!

 

 

今回ご紹介するのは銀のぶどうさんのシュガーバターの木

シリーズです

セブンイレブンさんでもシュガーバターの木も売られていたりと

全国的にも有名なお菓子になりましたよね

 

シュガーバターなんて名前だけでもう美味しいですよね

そんなシュガーバターの木が気になった方はこちら

 

 


f:id:kochi555:20210203200159j:image

 

今回はこちらの3種類を楽しんでいきますね


f:id:kochi555:20210203200208j:image

 

まずは最初にプレーンバターの木からいきましょう


f:id:kochi555:20210203200214j:image

 

食べてみるとジュワッとバターの味が口いっぱいに広がります

美味しい! (❤ ω ❤)

バターも3種類ブレンドされたこだわった発酵バターを使用しているようで

香り コクともにしっかりしていて美味しいです

 

味はしっかりしているのですが濃厚でお腹に来るということはあまりないので

何個でも食べられそうです

シリアルの入った生地はザクザクとしていて触感も楽しいです

 

他の種類は中にチョコレートなどが挟まっているのですがこちらには入っていません

もちろんチョコレートが入ったのも美味しいのですが

純粋にシュガーバターを楽しみたいならこれがやはり一番美味しいように思います

そもそも比較するものでもないかもしれませんけれど


f:id:kochi555:20210203200221j:image

 

こちらはシュガーバターサンドの木

中にホワイトチョコレートが挟まっています

 

左下にシュガパキハッピーとあるように簡単に真ん中で

割れるようになっているようなのでやってみましょう


f:id:kochi555:20210203200235j:image

 

と・・・絵の通りにしようと思ったのですが・・・

 

はい  (´・ω・`)

袋から取り出す前にパキッと割るのが正解のようです

 知らずに袋から取り出した写真です


f:id:kochi555:20210203200248j:image

 

そのあと何とか割りました

あちこち飛び散りました

 

公式HPでは袋の中で割っている写真がありました

割るなら袋の中でないと苦労します 

私みたいに知らないとね! o(TヘTo)

シュガーバターの木は何も悪くないです

 

話はそれますが味は間違いなく美味しい! (´▽`ʃ♡ƪ)

バターとホワイトチョコレートの相性はやはり最高!

ガトーフェスタハラダさんのときも美味しくて悶絶していましたがこちらの

銀のぶどうさんのこちらもやはりとても美味しいです

 

こちらも先ほどのプレーン同様トリプルバターを使用していて

バターのジュワッとした美味しさがたまりません

 

ホワイトチョコレートもミルク感が強くて美味しいです


f:id:kochi555:20210203200256j:image

 

こちらはヘーゼルショコラサンドです


f:id:kochi555:20210203200309j:image

こちらはシュガパキハッピー(真ん中で割る)はしておりません
ですがこの通り中にはしっかりとチョコレートが入っているのが見えますね

こちらの商品の大きな違いはもちろんチョコレートですが
それ以外にもヘーゼルナッツ アーモンドペーストが入っています

チョコレートは滑らかで濃厚で美味しいのはもちろん

先ほど言ったようにナッツが入っているので香ばしいです

そこがアクセントになっていてまた美味しいです

これも何個も食べてしまう美味しさですね

 

今回の銀のぶどうさんのシュガーバターの木はいかがだったでしょうか?

どれもトリプルバターが使用されておりバター好きな方は是非食べてみてくださいね

そんなシュガーバターの木が気になった方はこちら

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ