Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

初めてのトイレ DIY その2

今回は壁紙を張り替えましょう

 

さあ!どんどん行きますよ!ヾ(≧▽≦*)o

前回お話していた通りダイソーのクッションレンガシートを貼りました

その結果からお話します


f:id:kochi555:20200801201336j:image

 

見てもらうとわかると思うのですが縦61㎝と書いてますがバラツキが結構あります

この部分をどうするかは今後ちょっと考えます🤔


f:id:kochi555:20200801201347j:image

 

コンセント部分は十字に切れ目を入れて少しづつ切りました

ちょっと寄れていますが

許容範囲かな?

f:id:kochi555:20200801203745j:image

 

壁紙にこちらのインテリアシートを貼りました

結果から言うと私が悪いのですがとても大変でした(;´д`)ゞ

多分壁に貼るように考えられた商品ではなかったんでしょうね

飽くまでリメイクシートですものね そりゃあかんわ🤪

ナイロンみたいな形状のためとても壁には貼りにくいです

大きく貼るのは難しいです

小物向けですね

なのでこれで3段ボックスやなどを貼るには大丈夫だと思いますよ( •̀ ω •́ )✧


f:id:kochi555:20200725151402j:image

 

とりあえず窓側に張りました

写真でも肉眼でもわかりづらいのですが

ちょっとした空いた隙間なんかに2重に貼ってもわかりにくいです

そこはこのリメイクシートでよかったところですね


f:id:kochi555:20200725151415j:image

 

左右の壁に貼りました

黒い壁・・・

なんかあるよね

こんな色の壁の居酒屋のトイレ・・・

居酒屋に来たみたいな気分だ😂

 

後ろの面は青っぽい色の壁紙を探しましたが

気に入ったものが見つからず

色を塗ることにしました(ノへ ̄、)


f:id:kochi555:20200725151425j:image

 

汚れないように養生

わかりづらいですが透明のシートがあちらこちらに貼ってあります

さらにマスキングテープに染みこんでいかないようにするために

コーキング材をなじませています


f:id:kochi555:20200801201431j:image

 

塗るのはこちらもダイソーで購入したナチュラルミルクペイントのスモーキーグリーン

これを二つほど買ってきたので塗りましょう

f:id:kochi555:20200725151434j:image

まずは淵から塗って

そのあと大きい面を一気に塗っていきます


f:id:kochi555:20200802184412j:image

 

塗り終わった写真なのですが

時間が違うからか色が写りませんでした

なぜだ!?😥

 

写らなくて申し訳ないのですが色はいい感じに出来上がってます👍

後日再度載せますのでお楽しみにお待ちください

 

明日は床にクッションフロアマットを敷きます

そちらも楽しみにお待ちください

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!


この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや
ブックマーク、コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ