Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

レモンの爽やかな香りとバターのコクが美味しい KALDI スノーボールクッキー レモン味

こんにちは! (@^0^@)/ Kochiです! 

 

 

今回ご紹介しますのはKALDIさんの

スノーボールクッキーレモン味です

 

前回に引き続き KALDIさんのレモン味シリーズ

暑い時期はレモン味美味しいですよね


f:id:kochi555:20220524193109j:image

 

容量はタップリの226

 

プレーンタイプもありますが今回はレモン味

あちらあちらで美味しいですよね q(≧▽≦q)

このシリーズは大好きです

 

原産国はアメリカ合衆国です


f:id:kochi555:20220524193116j:image

 

たくさんあるので満足いくまで食べられるのがこちらのいいところ

蓋もしっかりしているのでキチンと閉められるところも好きです


f:id:kochi555:20220524193121j:image

サイズは

直径3㎝

高さ2㎝程度の大きさ

ギリギリひと口で食べられる大きさといったところでしょうか?

 


f:id:kochi555:20220601201054j:image

 

たべてみると・・・

サクッホロッとした食感で口の中で崩れていきます

 

表面についたレモンフレーバーの爽やかな香り 酸味が美味しいです

粉砂糖と相まって甘酸っぱい味

酸っぱすぎず少し酸味がある程度なのがいいですね (❤ ω ❤)

 

甘酸っぱいレモンの味にクッキーに練り込まれた

バターのコクと旨みが重なり

濃厚とサッパリとした味がちょうどいいバランスになって美味しいです

食べだしたら止まらない 癖になりそうな味ですよね

KALDIさんで見かけたら必ずと言っていいほど購入しちゃう商品の一つです

 

 

今回のKALDIさんのスノーボールクッキー レモン味はいかがだったでしょうか?

 

サクホロッとした食感

甘酸っぱいレモンとバターのコクと旨みが合わさって美味しかったです

やはりこちらのスノーボールクッキーはいつ食べても美味しいですね

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ