Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

牛肉がホロホロが美味しい CoCo壱番屋 牛スジ煮込みカレー

こんにちは! (@^0^@)/ Kochiです!

 

 

 

今回はCoCo壱番屋さんにお邪魔してきました

いただいたのは

関西地域限定 牛スジ煮込みカレー

期間限定のサラダ ローストアーモンドと

15品目の具だくさんサラダです


f:id:kochi555:20220222133925j:image

 

こちらのサラダ なんと15品目入っているとのことです! (⊙o⊙)

入っているのは

レタス

キャベツ

人参

コーン

ひじき

レンコン

大豆

ごぼう

くわい

じゃがいも

しいたけ

ヒラタケ

こんにゃく

ぜんまい

ワサビ(茎)

 

とまあ たくさん入っているのです

正直 私は食べててわかりませんでしたけれどね


f:id:kochi555:20220222133931j:image

 

人参ドレッシングの甘い味付けタルタルソースが交わり

コクのある美味しさとドレッシングの酸っぱさの

バランスがちょうどよくて美味しいです (❤ ω ❤)

 

私 サラダにナッツ類を加えたことがないんですけれど美味しいですね

ローストされているからかアーモンドの芳ばしさもよく

それがアクセントになっていて美味しいです (❤´艸`❤)


f:id:kochi555:20220222133936j:image

 

関西限定 牛スジ煮込みカレー

 

こんにゃくにネギまで入って

まるで気分は土て煮ですね


f:id:kochi555:20220222133942j:image

 

そして七味!

お好みでかけていただきましょう

牛スジの臭いが気になった方なんかにいいかもしれませんね


f:id:kochi555:20220222133948j:image

 

牛スジ肉はコラーゲンタップリでプルプル!

じっくり煮込まれているので柔らかくてホロホロと崩れます (´▽`ʃ♡ƪ)

スジ肉は臭みが強そうなイメージですが

こちらは食べていても気になりませんでしたね

カレー自体はいつものポークソース

CoCo壱番屋さんの安定した美味しさが楽しめますね

 

f:id:kochi555:20220222133954j:plain


カレーにこんにゃくは初めてです
こんにゃくにカレーが良く染みこんでいて違和感なく食べることができます

家でやってみてもいいかもしれません

 

 

今回のCoCo壱番屋さんの関西限定 牛スジ煮込みカレーと

ローストアーモンドと15品目の具だくさんサラダはいかがだったでしょうか?

 

サラダは本当に具だくさんでしたね

色々な具材が食べられるので楽しかったです

もちろん 味もアーモンドの香ばしさが美味しいサラダでしたよ

 

牛スジ肉はホロホロで柔らかくて美味しかったです

こんにゃくもカレーと食べてみると案外合うんですね

美味しかったですよ

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ