Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

クランベリーがチョコレートとよく合う キットカット 

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです! 

 

 

 

今回ご紹介しますのはネスレ日本株式会社さんのキットカット

隙間じかんのアーモンド&クランベリー

ミルクチョコレート

ルビーチョコレートです


f:id:kochi555:20211119171404j:image

 

ミルクチョコレートは7個入り

ルビーチョコレートは6個入りです


f:id:kochi555:20211119171411j:image

 

「無理しないでくださいね!」

「毎日本当にお疲れ様です!」など

袋には相手を気遣う優しい言葉が書かれています

人にあげるのにピッタリですね (❁´◡`❁)


f:id:kochi555:20211119171430j:image

 

そんな中 これだけちょっと突っ込みたくなる内容が一つ

「家に帰ってきてからずっと動きっぱなしじゃないですか!」

と相手を気遣っているようですが・・・

 

家でどのように過ごしているのか筒抜けなの!? (⊙o⊙)

これを渡されたらちょっとびっくりしそうです


f:id:kochi555:20211119171439j:image

 

サイズは横4㎝

    縦1.5㎝(底面を測定)

    高さ1.5㎝

ほどの大きさです

 

f:id:kochi555:20211119171517j:image

 

ミルクチョコレート味にいつものウエハースにアーモンドとクランベリーがトッピング

 

ミルクチョコレートの甘めな味に酸っぱいクランベリーの味が

ちょうどよく口の中をリフレッシュしてくれます (❤´艸`❤)

 

アーモンドの香ばしさ

ウエハースのサクサクとした軽い食感

もちろんこれらもチョコレートとの相性はバッチリ

美味しくいただけます (❤ ω ❤)


f:id:kochi555:20211119171523j:image

鮮やかなピンク色のチョコレート

こちらがルビーチョコレートです

 

フルーティーな味わいのカカオ豆を使っているため甘酸っぱい味です

そこにクランベリーが入っているためより甘酸っぱい味わいに

 

ルビーチョコレートの甘酸っぱい美味しさがありつつも、

カカオ油脂による美味しさが甘酸っぱいだけじゃない美味しさを演出してくれています

 

先ほど同様アーモンドの香ばしさ

ウエハースのサクサク感はこちらも感じられます

ただ甘酸っぱい味のルビーチョコレートにはそんなには合わないように思います

 

 

今回のネスレ日本株式会社さんのキットカット

隙間じかんのアーモンド&クランベリー

ミルクチョコレートと

ルビーチョコレートはいかがだったでしょうか?

 

甘いチョコレートにクランベリーの甘酸っぱさが

アクセントになって美味しいチョコレートです

クランベリー

ミルク

ダーク

ホワイト

ルビー

と、どのチョコレートにも合いそうですよ

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ