Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

イチゴ バナナ 抹茶 チョコの味が美味しい 不二家 LOOK 夜の誘惑

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです! 

 

 

今回ご紹介しますのは株式会社不二家さんの

LOOKチョコレートシリーズから

夜の誘惑 パフェア・ラ・モードです


f:id:kochi555:20220529183020j:image

 

不二家さんのLOOKシリーズは4種の味がいつも楽しめていいですよね

今回のLOOK はパフェをイメージ

苺パフェ

バナナパフェ

抹茶パフェ

チョコパフェ

の4種入っています

 

こちらはSnowmanさんの巣のまんまラジオとのコラボ商品とのこと

ラジオを聞きながら食べたくなるようなチョコレートを意識されたそうです

 

夜にやっているラジオだから夜の誘惑なんでしょうか?

チョコレートの誘惑は確かに勝つのは難しそうですね (>人<;)


f:id:kochi555:20220529183026j:image

 

どこに入っているのかキチン各々書かれているのはいいですね

見ながら食べたら間違えることはなさそうです

 

チョコレートの柄もキチンと分けてくれてあり

それで見分けできるようにしているようです


f:id:kochi555:20220529185010j:image

 

イチゴパフェ

 

イチゴの甘酸っぱい味と香りがアクセントになって美味しいです

白い部分はバニラホイップ これがパフェっぽさを彷彿とさせています

 

以降写真を載せていますが見た目の違いはわかり辛くなっています

ご了承お願いします


f:id:kochi555:20220529185019j:image

 

バナナパフェ

 

バナナの甘い香りがします

作られた香料っぽい香りになっています

 

苺 バナナと食べましたが昔から続く

LOOK のイチゴ バナナ味とさほど変化はないように思います

変わらない安心する味かもしれませんね (❁´◡`❁)


f:id:kochi555:20220529185025j:image

 

抹茶パフェ

 

抹茶の香り渋みのある味が口の中に広がり美味しかったです (❤´艸`❤)

やはりチョコレートと抹茶は合いますね


f:id:kochi555:20220529185031j:image


チョコレートパフェ

チョコレートコーティングの中に再度チョコレート

よりチョコレートの味が楽しめるようになっています

 

ただ残念ながらこちらが一番特徴が少なくなっています

チョコレートにチョコレートを重ねているので仕方がないかもしれませんね

 

 

今回ご紹介しましたLOOKチョコレート 夜の誘惑はいかがだったでしょうか?

 

LOOKシリーズはやはり色々な味があって飽きさせないのはいいですね

苺味 バナナ味 抹茶味 チョコレート味

キチンと各々の味がしていてよかったです

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ