Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

フワッと柔らかい マンゴームース

明治のクリーミースム~スの完熟マンゴー

今回購入したのでどういったものかレビューしますね!
f:id:kochi555:20200623093653j:image

 

可愛いパッケージですね ハイビスカスが南国感出てていいです(^▽^)

開ける前からワクワクします

ついつい待ちきれずに開けてしまいましたm(>o<)m


f:id:kochi555:20200623093709j:image

 

他シリーズ同様ふわっとスムースにぬれるみたいですね

開封日を記入できるところもポイント高いですよ


f:id:kochi555:20200623093723j:image

 

さっそく食パンに塗ってみました

柔らかいのでとても塗りやすいです。

 

書いていた通り

 

ふわっとしていて

 

マンゴーの香りと甘さが口いっぱい広がります

 

生クリームが入っているということですが

決して脂っこい感じがしたりはしません。

食べやすいですよ(^-^)


f:id:kochi555:20200623093730j:image

 

マンゴーパウダーが入っているからしっかりマンゴーの味がするんですね!

納得の味です!


f:id:kochi555:20200623093741j:image

皆さん良ければ是非試してみてくださいね!



 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ