Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

タマネギの香りと味が美味しい 業務スーパー フォレストクラッカー

こんにちは! (@^0^@)/ Kochiです! 

 

 

 

今回ご紹介しますのは業務スーパーさんのクラッカー

フォレストクラッカー

ハラペーニョクラッカーです


f:id:kochi555:20220402201750j:image

 

フォレストクラッカー

 

フォレスト(森)という名前のためか

可愛い小人の絵柄がついていますね (❁´◡`❁)

 

原産国はベトナムになります

 

こちらの商品 現在(2022/04)業務スーパーさんの

総力祭にてお得に購入できますよ

118円(税込み128円)→ 98円(税込み106円)


f:id:kochi555:20220402201756j:image

 

中は嬉しい個包装

6袋入っています


f:id:kochi555:20220406114311j:image

 

5枚クラッカーが入っていました

5枚×6袋 30枚ほど入っていそうですね 


f:id:kochi555:20220406114322j:image

 

1辺の長さは4.5㎝ほどの大きさです

オニオン風味というだけあって食べる前からタマネギの香りが漂ってきます

味にもタマネギの旨みが練り込まれており美味しいです (❤ ω ❤)

 

砂糖が入っているためかちょっと甘めのクラッカーになっています

といっても少しだけなので気になるほどではありません

 

食感はクラッカーらしいサクサク感

上にチーズなどをのせて食べても もちろん美味しいと思われます

 


f:id:kochi555:20220409185123j:image

 

ハラペーニョクラッカー

 

名前を聞くと少し辛そうなクラッカー

辛すぎると食べにくそうですね

 

原産国はインドネシアです


f:id:kochi555:20220409185152j:image

 

中には16枚入っています

 

f:id:kochi555:20220409185158j:image

サイズは1辺が7㎝ほどの正方形

先ほどのフォレストクラッカーよりも大分大きく感じます

 

ハラペーニョの香りがするので少しドキドキしながら食べてみると・・・

 

意外とそんなに辛くなりません (⊙o⊙)

というかほぼ辛さはありません

 

とはいえハラペーニョの香り 味はしており

確かにハラペーニョクラッカーといった味

 

香りはそれ以外にもチーズが入っており

コクと風味のある味がほんのりですが感じられます

 

味は少し甘めのクラッカー

ハラペーニョの香りがするだけに

ちょっと意外に感じる甘さですが合わなくもないです

 

 

今回の業務スーパーさんのクラッカー

フォレストクラッカーと

ハラペーニョクラッカーはいかがだったでしょうか?

 

フォレストクラッカータマネギの香りが美味しいクラッカー

 

ハラペーニョクラッカーは思いのほか辛くないクラッカー

ですがキチンとハラペーニョの味はして美味しいですよ

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ