Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

レンズ豆のホクホクが美味しい 業務スーパー プルグルピラフ レンズ豆

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです! 

 

 

今回ご紹介しますのは業務スーパーさんの

プルグルピラフ レンズ豆です


f:id:kochi555:20220826185637j:image

 

以前にご紹介したプルグルピラフ

プルグルは小麦を加工したものでそれをピラフ料理にした商品になっています

 

kochi555.hatenablog.com

 

マッシュルーム味

トマト味と来て

レンズ豆

ホクホクとした豆の味が楽しめるのを期待しています


f:id:kochi555:20220826185653j:image

 

温め方も前回同様

電子レンジ(500w)の場合は

袋の上部に2~3㎝ほどの切込みを入れて、立てた状態で2分30秒チンします

 

フライパンでも温められます

油を引かずに中火で約3分炒めたら出来上がりです


f:id:kochi555:20220826185700j:image

いつも通りプルグルピラフはプチプリ食感食べていてい楽しいです

そこに今回はレンズ豆のホクホク感も

重なりより楽しくなっています (´▽`ʃ♡ƪ)

 

電子レンジで立てて温めたためか

いつもの油のギトつき加減は下のほうのプルグルのみになっていました

 

油が気になる方は食べる前にキッチンペーパーなどで

軽く吸うと美味しく食べられるようになると思います

 

味付けもいつものようにシンプルに塩コショウ

さらにオニオンパウダー ガーリックパウダーが入っています

薄っすらですが効いており美味しくいただけます (❤´艸`❤)

 

 

今回の業務スーパーさんのプルグルピラフ レンズ豆はいかがだったでしょうか?

 

いつも通りプルグルのプチプチ食感が楽しかったです

そこにレンズ豆のホクホク食感 豆の美味しさもあって楽しかったですよ

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ