Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

ベッドも部屋も広々 関空泉大津ワシントンホテル

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです! 

 

 

今回は関空泉大津ワシントンホテルさんにお泊りしてきました

 

ホテルは海側の工業地帯近くのホテル

夜は工場からの光 

夜景がきれいで大阪の夜景100選にも選ばれています

 

ただ今回はちょうど天気も悪かったので夜景の写真はとってはいません

それに残念ながら夜景用のカメラも持っていませんしね

 

こちらのホテルではありませんが
以前に泉大津PAから見た夜景はとてもきれいでした

 

f:id:kochi555:20220710180211j:image

 

エントランスにはきれいなお花がお出迎え


f:id:kochi555:20220710180218j:image

 

受付近くにアメニティは置いてあり

必要な数だけ持っていくシステムです

 

シャワーキャップ

コットン

綿棒

ヘアブラシ

などが置かれています


f:id:kochi555:20220710180228j:image

 

ベッドはセミダブルサイズで広々

ゆったりと過ごせます

 

全室オーシャンビューではなく部屋によって違います


f:id:kochi555:20220710180241j:image

 

部屋そのものも結構広いのがいいですね

 

4K対応の大きなTVがあり

地上波の番組が見えるのはもちろんのこと

YouTube

Netflix

PrimeVideo

AbemaTV

Hulu

などを見ることができます

 

Netflix PrimeVideo Huluは登録が必要です


f:id:kochi555:20220710180257j:image

 

用意してくれている飲み物は緑茶のみ


f:id:kochi555:20220710180302j:image

バスとトイレは一緒になったユニットバス

洗面所は2か所ありました

取り合いにならなくてこれはいいですね

 

 

今回の関空泉大津ワシントンホテルはいかがだったでしょうか?

 

部屋もベッドも広々としていて気持ちよかったです

テレビも4K対応できれいで見やすくてよかったですよ

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ