Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

フワフワの食感が美味しい お好み焼き屋 ぼて福

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです! 

 

 

今回は和歌山県 橋本市で人気のお好み屋 ぼて福さんに行ってきました

訪れたら結構な人がズラリ 県外からのお客さんもいます

何度か行ったことはありますが

並んだことがなかっただけにちょっと驚きました (⊙o⊙)

 

 

高台にあるお好み焼き屋さんでとても眺めがいいです

橋本の町並みを一望できます

 

奥に見える山は高野山

高野山観光の途中で食べに来る方もいるかもしれませんね


f:id:kochi555:20220505210857j:image

 

ぼて福さんのお好み焼きは結構 大きいです

お好み焼き1個頼んだら他に何もいらないくらいお腹いっぱいになります

 

私が頼んだのはミックス焼き

こちらに100円追加で焼きそば入りのモダン焼きにも変更できます

 

ぼて福さんは自分で焼くタイプのお好み焼きではなく

焼いた出来上がりを目の前の温かい鉄板の上にのせてくれるタイプのお店です

 

食べる前にかけるソースについて聞かれます

ソースオンリー

マヨネーズを混ぜたもの

お好きな方を頼みましょう

写真はマヨネーズを混ぜたものになります


f:id:kochi555:20220505210904j:image

お好み焼きは分厚くてフワフワとした食感で美味しいです
3㎝ぐらいの厚さがあります

このフワフワとした食感 とろろがたくさん使われていますね

 

ミックスなだけあって

豚肉

イカ

エビと色々入っていて美味しいです

1個1個の具材も大きくて食べ応えがあって美味しいですよ (❤ ω ❤)

 

そんなぼて福さんは更にとても大きいお好み焼きも焼いてくれます

ぼて福 特製ジャンボサイズ ファミリー焼き(3~4人前)

ビックリモダン焼き(4~5人前)

と、大きいお好み焼きを焼いてくれる事でも有名です

 

こちらの大きいサイズ

1人で食べきったらタダとかクーポン券がもらえる

とかがあるわけではないので注意してください

 

大人数で大きいサイズを一緒に食べる

鍋感覚のようなものだと思ってください

食べきれない場合はお持ち帰りもできますよ

 

 

今回のお好み焼き屋 ぼて福さんはいかがだったでしょうか?

 

フワフワ触感の分厚い生地にこってりとしたソース美味しいお好み焼

具材も大きくて食べ応えはバッチリ

お好み焼き一つで満足できるボリュームですよ

 

そんなぼて福さんの場所はこちら

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ