Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

豚肉がギュッと詰まって美味しい 成城石井 国産豚のジューシー焼売

こんにちは! (@^0^@)/ Kochiです! 

 

 

今回ご紹介しますのは成城石井さんの

国産豚のジューシー焼売(小)

せとかみかんとマンゴーとパインのパルフェです


f:id:kochi555:20220324192045j:image

 

国産豚のジューシー焼売

 

成城石井さんのシュウマイ人気ですよね

今回のような王道のシュウマイはもちろん

トマトとモッツアレラのシュウマイも人気

まだ食べたことはないんですけどね


f:id:kochi555:20220324192105j:image

 

温め方としては電子レンジ(500w)で2分チン


f:id:kochi555:20220324192114j:image

 

中の餡は豚肉がギュッと詰まっていて肉肉しくて美味しいです (❤ ω ❤)

お肉がしっかり詰まっているので名前の通りジューシー

さすが人気のシュウマイなだけありますね

 

中には

豚肉

タマネギ

はもちろんのこと

 

干しエビ

シイタケ

ホタテのうまみ成分が入っており

豚肉だけじゃない深みのある美味しさです (❤´艸`❤)

 

ショウガの爽やかな香りが入っており

豚肉のコッテリとした味も食べやすくしてくれています (´▽`ʃ♡ƪ)

バランスのとれたシュウマイで美味しかったです


f:id:kochi555:20220324192155j:image

 

せとかみかんとマンゴーとパインのパルフェ

 

製造者は株式会社カンパーニュさん

焼き菓子 チルドデザートをメインに扱ってらっしゃるメーカーさんです


f:id:kochi555:20220324201610j:image

せとかみかん

マンゴー

パイナップル

が各々シロップ漬けされたものが入っています


f:id:kochi555:20220324201946j:image

 

写真のように3層からなっており

果物

パンナコッタ

マンゴープリンが入っています


f:id:kochi555:20220324193123j:image

 

パンナコッタはクリーミーで濃いめ

パイナップルやせとかみかんなどの甘酸っぱい果物と

合わせるとちょうどいい味になって美味しいです (❁´◡`❁)

 

f:id:kochi555:20220324193153j:image

マンゴープリンもマンゴーの味が

しっかりとついていて濃厚 美味しいです (●'◡'●)

果物はせとかみかんの香りが爽やかな香り
柑橘類特有の苦みもちょっとありますが

ちょうどいいアクセントになっていて美味しいですね

 

 

今回の成城石井さんの

国産豚のジューシー焼売と

せとかみかんとマンゴーとパインのパルフェ

いかがだったでしょうか?

 

シュウマイは豚肉がしっかり詰まっていて肉肉しかったです

干し海老やホタテ シイタケなどの旨みも足されて美味しいですね

 

パルフェも甘酸っぱい果物とパンナコッタが

よく合っていて美味しかったです

果物がゴロゴロ入っているのもいいですね

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ