Kochiの気ままにいきましょ

こちらのホームページでは食べ物を中心に私が感じたことやレシピの紹介など そのた雑記がありますが温かい目で見てください

3月末までは定食6品が150円引き やよい軒アプリリニューアル記念

こんにちは! \(@^0^@)/ Kochiです! 

 

 

今回はやよい軒さんに行ってきました!

3月いっぱいですがやよい軒さんのアプリを入れたら

定食6種類がなんと150円引き!

期間中は何度でも利用できます

 

しょうが焼定食 640円→490円

から揚げ定食  690円→540円

特から揚げ定食 860円→710円

味噌カツ煮定食 780円→630円

やよい御膳   890円→740円

ハンバーグとエビフライと唐揚げの人気トリオ定食 1000円→850円

 

しょうが焼き定食はワンコイン切っちゃいました

これはすごいですね! (⊙o⊙)


f:id:kochi555:20220320121753j:image

 

そんなお得に食べることができる定食の一つ

やよい御膳をいただきます!

890円→740円

 

やよい御膳は色々なおかずをいっぺんに食べられるのがいいですよね

 

f:id:kochi555:20220320121759j:image

 

牛すき煮

 

甘辛い味付けでご飯が進む一品

生卵がちょっと欲しくなるかもしれません


f:id:kochi555:20220320121805j:image

 

天ぷらは衣がサクサクで美味しかったです (❤ ω ❤)

 

エビ天×2尾

レンコン×1個

オクラ×1個

 

天つゆで美味しくいただきました


f:id:kochi555:20220320121811j:image

 

サバの塩焼き

 

サバは脂がのっていて美味しいです (❤´艸`❤)

サバの塩焼き好きなので

いつもはサバの塩焼き定食頼んじゃうんですけれど

やよい御膳もいいですね


f:id:kochi555:20220320121816j:image

 

ササミとオクラ 海藻の梅肉和え

 

梅の酸味が爽やかな一品

濃い目のすき煮の後に食べるとサッパリしていい感じです


f:id:kochi555:20220320121827j:image

 

ひじきの煮物

 

煮物は少し甘めの味付け

人参

大豆

油揚げが入っています


f:id:kochi555:20220320121832j:image

 

大根の甘酢漬け

 

甘酸っぱい味付けの漬け物

ちょっとした箸休めに最適です

f:id:kochi555:20220320121845j:image

 

やよい軒さんと言えばやはりこの漬け物!

さらにだし茶を入れてお茶漬けとして食べることができるようになりました

 

カツオの香りが利いた美味しいだし茶と漬け物の旨みが美味しい!

ただでさえやよい軒さんのご飯は止まらないのに

だし茶でより食べてしまいそうです


f:id:kochi555:20220320121949j:image

 

連れは味噌カツ煮定食をチョイス

780円→630円

と、こちらもお得にいただけます


f:id:kochi555:20220320121955j:image

カツはサクサクとした食感で美味しいです
味噌の旨みと豚肉の旨みが合わさってご飯が進みます

ちょっと味が濃いなって思ったら卵と合わせて食べるのがおススメですよ

 

 

今回のやよい軒さんのお得定食

やよい御膳と味噌カツ煮定食はいかがだったでしょうか?

 

やよい御膳は色々なおかずが食べられていいですね

甘辛かったり 酢っぱかったりと味のバリエーションも豊富

飽きずに食べられます

 

味噌カツ煮定食はカツはサクサク

味噌の旨みと豚肉の旨みが合わさって美味しいですよ

 

アプリはこのキャンペーン以降も

クーポン配信

スタンプによるクーポンなど

やよい軒さんをお得に利用できそうですよ

 

 

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入った方は下のツイッターのフォローや ブックマーク、

コメントなどをしていただければやる気につながります(^▽^)

それではまた次のお話で!

 

 

Kochiの気ままに行きましょ では食レポなどの依頼はtwitterのDMから

受け付けておりますのでご連絡ください

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ